木津川CRをLSD

今週は仕事が忙しく夜遅い日が続きました。

木曜は結婚記念日でしたが、とても早く帰れる状況ではなく、
前々日くらいにきゃうちゃんから、
「何かするん?」
って聞かれ、多分帰って来れないことが頭にあったので
「何もないねぇ。」
と、つい口走ってしまい、キーキーッ言われました(--;
まぁ、そんなこともありますよ(笑)

さて、そんなわけで今日は睡眠欲が勝り、起きたのは9時過ぎか。
こんないい天気なのに朝の貴重な走行時間を潰してしまいました。

昼からはきゃうちゃんが習いに行ってるお稽古事の発表会があるので
それまでは走りに行って来れます。

時間にして2時間。
となれば木津川CRをLSDでしょう。

とゆーワケで、
久々に心拍計つけて140bpm超えないように、
時速30km、ケイデンス100rpm前後で巡航。

途中でこんな看板を発見。
20091031

11月8日(日)は精華マラソンがあるそうです。
木津川CR走行は注意が必要です

しかし、心拍を気にしながら走るのはなかなかシンドイですねぇ。
滅多に140bpmを超える事はそんなないんですが、
追い越しをするときだけ妙に上がるし(笑)

流れ橋をスルーし、
道が広くなったところで我慢できずダッシュを織り交ぜ(^^;

御幸橋到着。

20091031

ここから折り返します。
ちょっと気付いてましたが、行きは微妙な追い風。

とゆー事は、帰りは向い風・・・

心拍は抑えてるのに妙にシンドイ復路でした・・・

そして帰ってすぐにきゃうちゃんの発表会へ。
20091031

練習してなかった割にはちゃんと演奏してましたよ(笑)

今日の記録
走行時間:2h00m28s
走行距離:54.98km
平均時速:27.4km/h
最高速度:51.0km/h
平均ケイデンス:94rpm


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック