スポンサーサイト


今年4度目の・・・

昨日は午前中、一昨日は全日と非常によい天気でした。
俺が走り始めたときは太陽も出ており、
暖かったので半袖ジャージと膝上のレーパンで走ってました。

しかし、ちょっとした油断があり、日焼け止めはせずに出たがために
手首までしっかり日焼け(--;

手の甲だけ白いのがはっきりわかるくらいになってしまいましたorz
またどっかで手の甲の色調整でグローブなしで走らないと・・・

そして今日の帰宅時間。
寒ッ!!(゜д゜)
もう冬ですか?!
昨日までの暖かさは何だったのか・・・


さて、明日の奈良の天候は、午前中微妙に雨・・・
20091102

アカオニさんは中級コースをTTするらしい。
ご一緒させてもらおうかと思ってたけど、
さすがに雨降るの知ってて出るのもなぁ・・・

でも、せっかくの休日。
雨で走れないのはモッタァイナ~イ。

ふと、奈良圏の天気予報を近畿圏の天気予報に移動させると、
兵庫南部、和歌山は雨マークなし!
20091102



・・

・・・

淡路島TTしちゃう?!



いや、別にTTじゃなくてもいいんだけど、
アカオニさんの『中級TT』って言葉にヤラレてました(T-T)

早速、アカオニさんに連絡してみると、
「オッケェイ~♪」
ということなので、

急遽、今年4度目の淡路島

行ってきます!(笑)

ところで、『TT』と付いてるからには、
時間的目標がほしいところ。

春にナッキさんと行ったときは走行時間だけで5時間15分。

目標『走行時間のみで5時間切り』

ってことで
こんなテキトーな目標書いてるけど、150kmの距離を5時間って、
平均時速30km/hだったりします(爆)
マジでTTですね(^^;

ちなみに今天気予報見たら、奈良の雨マークは消えてた・・・
アカオニさん、行くよね?(汗)

あ、淡路島までは車載して行きますが、もう1名+1台は乗れます。
朝6時にイオン高の原付近集合ですが、
平均時速30km/hペースでイケル人。または牽いてくれる人。
コメント欄に今夜11時までに参加希望お願いします。先着1名ですよ!(笑)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



ガンバレ!

5時間切り、期待しています!
風の影響がどの程度出るかが気になりますね。

え?一緒に行かないのかって?
明日は旧友と10年ぶりのオートバイでのショートツーリングなんで・・・
そもそも一ヶ月くらいまともに自転車に乗ってないからAve.30km/hはムリですしw



Re: ガンバレ!

ナッキさん>

風はですね、強いです(笑)
北の風5m。追い風の時に飛ばすしかないですねぇ。

ナッキさんは体調的に無理かとは思ってましたが、しっかりツーリングに行くんですね。
そうやって乗ってないと、アカオニさんがマンマシーン引取りに行っちゃいますよ~~

とりあえず頑張ってきます!



アワイチTT

こんばんは。
淡路は天気は良いようですが最高気温14℃程度です
ので防寒に気をつけて下さいね。5時間切れると思い
ますよ。私は家でコタツの番してます。



Re: アワイチTT

kimurinさん>

じゃ、明日岩屋港で。


え、違うの?!( ̄□ ̄;;

コタツの番もいいですが、
CS3200ばかり乗ってないでロードも乗ってあげないと!
じゃ、明日岩屋港で(爆)




すみません!先輩のつき合いで、朝までコースになっちゃいました!ホント土下座します!申し訳無いです!



Re: タイトルなし

あかおに!さん>

なんと!(゜д゜)
じゃあ中止ですねぇ。
またの機会に!



アワイチ

行ってみたいですが、いきなりTTはねぇ…。
だって、僕ぁポタリンガーですし(笑)

明日は元々仕事で行けなかったので、いかんともしようがなかったですが。。。
皆さんのTTに付いて行くことができるようになるために、オフトレ頑張ろうと思います~。。。



Re: アワイチ

サカリキさん>

残念ながらアカオニさんの都合で淡路島TTは中止となりました(^^;

今回の淡路島TTはアカオニさんとのチームTTの予定でしたが、
サカリキさんも一緒に行くとなるとサカリキさんの『逃げ』が決まって、
チームTT失格になる可能性がありますね(爆)
『逃げ』に遅れないよう精進します(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
