スポンサーサイト


感謝、感謝!

今年もキタサイクルさんから、
シマノレーシングカレンダー
をいただきました(^^)

20091211

カレンダー部分が小さくなり、書き込みできなくなったのはイタイですが、
また俺の机の正面を飾ってくれる、ありがた~いアイテムです!

感謝、感謝!

ちなみに今月5日で全て配り終えたそうです。



さて、実は明日で、
ブログ開設1周年!
です。

このブログを見に来てくださる皆様のおかげで、
仕事で帰れなかった日と、不在だった日を除き、ほぼ毎日更新することが出来ました。
ありがとうございます!(^^)

感謝、感謝!

しかし、この一年でちょっと悔いが残ることも。
それは、模型カテゴリ。

自転車と共にブログのメインになるはずだった模型(プラモデル)の記事は
結局一件のみでした(^^;
模型作りは意外と晴れた日を選びます。
そう、塗装は晴れた湿度の低い日にしないとノリがよくないんですよね。
でもそんな日は当然、自転車に乗ってるに決まってます(笑)
とゆーワケで、模型はほぼ私の趣味から外れちゃいました。
紹介文から模型ウンヌンははずす事にします(^^;

でもせっかくなので、
ブログを始める前に作成したF君をちょっと紹介!

20091211 20091211 20091211

まぁ、素人の私ではこれが限界です(^^;
また機会があったら作成しますよ。
なにしろ、箱に入ったままなのが3つありますからね(笑)

今後は毎日更新にこだわらず、気軽に更新していきます。
今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

反応せずにはいられません。(^^;)

フリーダムですね。
私も過去は模型作り(ガンプラオンリーですが)に没頭していましたが今は全く作らなくなってしまいました。

私は箱状態なのが5つ6つあります。

自転車に乗り出してからはなかなか時間が作れないんですよね。



Re: No title

aonoriさん>

反応していただけると思ってました(笑)

3、4年ほど前に初めてマスターグレードのストライクを無塗装素組みで作ったんですが、今の模型の造形はスバラシイですね。
一気にハマったんですが、自転車がそれを上回ってしまいました(^^;

なかなか時間作れないですねぇ。



明日で

一周年ですか!
もっと前から書いておられるものかと思ってました(笑)

お互いマイペースで更新していきましょう♪



No title

ブログ1周年おめでとうございます。
私は模型は苦手なので、あまり作った記憶はないですが
昔はルアーを良く作ってました。自転車に乗る前の趣味が
へら釣りだったりで、へらウキを作ったりしてました。
家の中で塗装すると臭いって苦情が凄かったです。



一周年

おめでとうございます。
(ほぼ)毎日更新、頭が下がります。
これからも楽しいネタを期待しています。

って僕のもあと二週間くらいで一周年ですわ。
全然更新してませんが(-。-;)

フリーダムですね。ジャスティスは箱のままですか?(笑)
僕が最近作ったのは子供のおもちゃにと思って買ったFGのエクシア・デュナメス・キュリオス・ヴァーチェの4体です。
見事におもちゃにされて破壊されましたけどね。。。




Re: 明日で

サカリキさん>

意外と長いような短いような・・・

そうですね、ネタがない時は休みます(笑)



Re: No title

kimurinさん>

退院されたんですね。おめでとうございます。

私もルアー作ったことありますよ!
バルサ材削ってくり抜いてオモリ入れて!
でもルアーフィッシングしたこと無いんです(笑)



Re: 一周年

ナッキさん>

ありがとうございます(^^)
これからはネタがある時だけ更新に移行します。
無い時はシンドイですからね(笑)

ナッキさんの一周年記念はなんかイベントがあるに違いない!
期待してます(笑)

ジャスティスは無いんです。
あるのはゼータとver2.0ストフリとHi-ν。
どれも変形したりファンネルたくさん付いててメンドクサイ・・・
FGだからいいですが、本気モードで作ったMGを破壊されたら子供と言えど、ジャイアントスイングの刑は免れないでしょう!



なかなか

一年続けるって大変ですよね。
おめでとうございます^^

旦那も模型を作るのが好きです。
完成品を”貸して”と奪い取り
持っていただけ?なのに破壊
ラジコンもリモコンを
少し操作しただけでクラッシュ
今は私の目に留まらないところに隔離していますw



Re: なかなか

くぅさん>

ありがとうございます(^^)
自分でもよく続いたと感心してます(笑)

うぉ!くぅさんには模型持たせられないですね(@_@)
私も隠しておきますよ(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
