またOPERA CELLINIのパーツ交換!

今月中旬ころ、
きゃうちゃんのOPERA CELLINIのパーツをいろいろ交換しました。

きゃうちゃんはまだ腕の負傷が治っていないため、
交換したはいいが、いまだ乗っていません。

が、ここでなんと、またパーツ交換!
今度は、

ステム!

それはもう交換したやろ!って感じですが、
実はきゃうちゃん、先日替えたステムがあまり気に入ってませんでした。

まぁ、今までカーボンのステム使用していて、
交換したのが溶接痕クッキリのステムじゃ違和感あり過ぎなんでしょう。

で、先週の土曜日、Hakuseiさんに元々頼んでいたけどいつ入荷するかわからないと言われていた
チネリのステムが届いたとのことでそれも購入することになったわけです。

モノはこちら。

20091228

これも60mmなんでズングリした感じはしょうがないですが、
同じアルミ製でも溶接痕はないタイプ。

これなら違和感もなくマッチするでしょう!

早速交換。

交換前
20091228

交換後
20091228

スタイリッシュになった分、スペーサーがひとつ増えましたがシックにまとまった感じです。

あとはきゃうちゃんの完治を待って乗ってもらうばかりですね!。


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

おお!
さすがにキレイな仕事ですね
まあ、その分お値段がお高いでしょう(;^ω^)
きゃうちゃんは今年はもう乗れそうになさそうですね(´・ω・`)



Re: No title

きのさん>

これは溶接なんでしょうかね?
お値段は・・・実は5000円以下だったりします(^^;

きゃうちゃんは今季絶望ですので。。。来季に期待ですw


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック