LSD。になってない・・・

今日はサカリキさんのお誘いで午後2時半から軽く木津川CRをLSD。

ちょっと早めに出てしまい、ポタリングしながら集合場所へ向かいます。
ちょうどいい時間になったので待ち合わせ場所の木津駅に到着。

でもまだ若干早いか。
ボーッとしていると、チビクロさん到着。
かなり頭がログオフ状態になってたようでチビクロさんに声かけられても反応鈍かったし。
チビクロさん、失礼しました(^^;

ところが、時間を過ぎても今日の主催者サカリキさんがやってきません。

10分くらい過ぎたところでメールが入りました。
でもサカリキさんからではなく、きゃうちゃんから。
きゃうちゃんメール「15時半に駅に到着します。迎えよろしく」

なんですと~!(゜д゜)

今日、きゃうちゃんは髪を切りに外出しており、俺の予想だと17時過ぎに戻ってくると思ってました。
あと50分しかないし(゜д゜)

そしてようやくサカリキさん到着。

20091230

サカリキさんの遅刻のいい訳(?)のBB付近の傷の確認(笑)や、
俺のベアリング損傷によるハンドルセンターロック機構の確認、
チビクロさんの秘密兵器を見せていただき、早速木津川CRへ。

しかし、俺に残された時間は既に残り40分!
15分一緒に走り、
25分で家に戻らなければ!

15分なんてあっという間。。。

すぐに経過し、お二人とお別れ。お見送りします。

20091230

多分、お二人とは今年最後の走行。
今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m

そしてここからはLSDではなく、1分を争う帰宅!(笑)
いや、ここまでも全然LSDにほど遠いし。

家に到着したときにはメールが2通入っており、
きゃうちゃんメール「今着きました」(15:20)
きゃうちゃんメール「まだ来れないならそばのスーパーに行きますが」(15:26)


おいおい、15時30分着なのにそれはないだろ~
とか思いながらスーパーへ。

無事合流しましたが、よくよく確認すると、
最初のメールには15時半着ではなく、15時15分着と記されていました。
完全な勘違い(--;

俺が悪かった!

今日の記録
走行時間:1h00m37s
走行距離:24.89km
平均時速:24.6km/h
最高速度:49.8km/h
平均ケイデンス:84rpm

1時間しか乗ってない(゜д゜)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



良いお年を!

今日はお疲れ様でした。

1枚目の画像は、「サカリキさんとチビクロのペアルック」ですね。ヨメさんはコレをみて「アンタら、どんだけ仲良しやねん?」って笑ってました(笑)

2枚目の写真は、「サカリキさんの逃げを、必死に追うチビクロ」ですね(爆)

来年も、爆笑画像期待しております♪



まことに

申し訳ない!!m(_ _)m

遅刻はBBの傷が原因ではなく、ボクが遅いからです…。

遅刻の天罰か、帰りは途中から雨に直撃し、ずぶ濡れで帰りました。。。



Re: 良いお年を!

チビクロさん>

お疲れさまでした(^^)

ペアルック&サカリキさんの逃げのツッコミを入れておけば良かったですね(笑)

来年もよろしくお願いいたします(^^)



Re: まことに

サカリキさん>

今日はお疲れさまでした(^^)

今回は遅刻をネタにさせていただきましたよ(笑)

天気予報を見ていなかったのでまさかの雨でした(゜д゜)
風邪を引かないようにしてくださいね!

来年もよろしくお願いいたします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック