スポンサーサイト


FP5での走り初めは童仙房

今日はFP5での走り初め。

まずHakuseiさんに寄って、お買い物。それと縁起物(?)を奉納(笑)←何かはまた後日(^^;

買い物したものを家に持ち帰り、再度出発。

木津川CRから府道47号、府道5号を走り、
和束ローソンへ。

20100103

ここからどっち行こう?
・茶畑コース
・逆大正池コース
・犬打峠
・信楽方面
・童仙房方面
バリエーション多いねぇ。

俺が選んだのは、
童仙房方面。
時間も限られてるので、
童仙房山荘まで行ったら折り返してこよう。

序盤の坂をえっちらおっちら。
中盤~終盤のアップダウンをえっちらおっちら。

そして童仙房山荘到着。
20100103

さすがに時間的にローディさんには全くすれ違わず。
山荘付近も人がいません。

とりあえず自販機で缶コーヒーを購入し休憩。

・・・

寒い!(゜д゜)

風がものすごく冷たい!(>_<)

アカン!缶コーヒーを飲み干し、すぐに出発!

日が暮れ始め、風も冷たいまま。

しかもアップダウンがあるとはいえ、くだりの寒さが身体に凍みる((゜д゜))

途中、冷え過ぎてブレーキがおぼつかない始末(^^;

ちょっと停まって指をさすっていると、

ガサガサッ

音のした方向を見ると、

なんとまぁデカイ猪!( ̄□ ̄;;

そんなに近くはなかったが速攻で逃げました(^^;←写真とってる余裕もナシ

和束のローソンまで戻ってきましたが、
もう日が暮れ始めていたため寒いまま。

そのまま来た道を戻り帰りました。

今日の記録
走行時間:2h57m46s
走行距離:69.82km
平均時速:23.6km/h
最高速度:48.9km/h
平均ケイデンス:74rpm

ケイデンス計が途中止まってる時があることが判明。
設置し直して見ないと(--;

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
