スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐山LSD

今日はnakatsuさん、TIMEさんと嵐山までLSD。

集合場所の門樋の公園。
20100111

実はここの公園をよく集合場所にするんですが、
『門樋』の読み方を知らなかったりします(爆)

調べたところ、『もんび』でした(^^;
ただ、この公園の正式名称も知らないんですよね(笑)

さて、早速出発。

今日は昨日よりは暖かく、時々日差しもあってしかも今のところ風もない。自転車で走るには絶好の日和です(^^)
nakatsuさんとは休日が合わないため、久々にご一緒です(^^)

時速30km/hに届かない程度のスピードでローテーションしながら走ります。
20100111

あっという間に流れ橋を通過。
昨日は向い風の中高負荷で走りシンドイ思いをしましたが、
今日は互いに風除けになりながらの走行。
こんなに楽に流れ橋を通過できるとは思いませんでした。

御幸橋を過ぎると微妙に風は出てきますが走行には影響ない感じか。

集合場所から1時間40分程で嵐山の『毬りん』到着。
20100111

今日も「鉄板チーズつくね定食」をいただきます(^^)
20100111

ケガで走れないきゃうちゃんには前回同様、つくねサンドをお持ち帰り。
今回は鉄板チーズつくね風で作っていただきました。ありがとうございます!(^^)

そしてサービスいただいたコーヒーを頂きました。ご馳走様でした!m(_ _)m

さぁ、復路。帰りはHakuseiさんまで走って解散となります。

ちょっと走ったところで、
きゃうちゃんから毬りんMAMAさんにメッセージを預かってた事に気が付き、
俺だけ引き返しました。
nakatsuさん、TIMEさんお待たせしてスミマセンでした(汗)

程なく走ると、結構大人数の集団が同じ方向に走ってます。
微妙にこっちのほうが速かったので大きい道で追い抜きました。

が、西大橋を渡り、道路状況が落ち着いてくると、
その集団はスピードアップした模様。
結局飲み込まれるような形で走行する事に。
無駄な追い越しでした(^^;

状況によって集団のスピードは異なる。勉強になりましたw

しばらく集団の中で走り、後ろを確認してみると、
nakatsuさんがいない!(゜д゜)

たまには後ろをみてたものの、集団に紛れ込んでしまったため、
充分に確認が出来ていませんでした。

一旦止まって待っていると、
先程の集団の方に牽いてもらいながら合流。

どうやら膝が痛い模様。

流れ橋などで休憩しながらペースを落としての走行でしたが、
自分のペースで走って直接帰宅することになり、
nakatsuさんとは途中でお別れとなりました。

nakatsuさん、お疲れさまでした!(^^)ちゃんと帰れましたか?

ここからTIMEさんと俺とでHakuseiさんに。

休憩させていただき、一息つき終わったところで解散となりました。
TIMEさん、お疲れさまでした!(^^)


今日の記録
走行時間:4h04m33s
走行距離:100.30km
平均時速:24.6km/h
最高速度:45.1km/h
平均ケイデンス:79rpm(途中止まってる)

nakatsuさん、TIMEさん今回も楽しく走行することが出来ました。
またよろしくお願いします!(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



おつかれさまでした

今日はおつかれさまです&お時間とらせました(*_ _)人ゴメンナサイ!

この歳で迷子みたいでかっちょわりー!(恥)
TIMEくんからの着信にも帰ってから気づきました。
お2人と別れてからプレッシャーを感じない僕は10km/hでのろのろ帰りました…
こんなんですがまたご一緒して下さいねー!!きゃうちゃんさんにもヨロシクです。
ほんま楽しい1日でした!!



Re: おつかれさまでした

nakatsuさん>

今日はお疲れさまでした!(^^)

膝(足?)のほうは大丈夫ですか?
私も集団の皆さんを追い越すかどうかの判断を見誤ったことで無理をさせたのではないかとちょっと後悔しておりますm(_ _)m

でも楽しく走れました!
また是非ご一緒してくださいね!



No title

長時間の引き、お疲れ様でした~
久々のまったりツーリングはめっちゃ満喫できました。

次は吉野ツーリングにご招待しますね~
ちと交通量のあるところを走ってもらわなくてはいけませんが



Re: No title

TIMEさん>

お疲れさまでした(^^)
たまにはまったり走らないといけませんよねぇ。

吉野ツーリング、是非企画してください!
ヨロシクです!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。