スポンサーサイト


影武者?

日曜日、Hakuseiさんで休憩させていただいた際、
ぱぱみつさんにこんなことを言われました。

ぱぱみつさん「『チームきゃうちゃん』のジャージを着た人を見たって方が来てましたよ。」

俺「え、そうなんですか?!」


チームきゃうちゃんジャージを着たのは去年の11月が最後くらいだから随分前の話しだなぁ。

ぱぱみつさん「先週だって言ってたんで、TIMEさんと走ってた時のことじゃないですか?」

え?(゜д゜)

ぱぱみつさん「猫のジャージだったから間違いないって言ってましたよ。」

先週は確かにTIMEさんとご一緒しましたが、
チームきゃうちゃんジャージではないので俺ではない。

きゃうちゃんは前日にようやくリハビリ走を行なったワケなので、
先週ってことはもちろん違う。

てゆーことは、

ヒナえもんか?!( ̄□ ̄;; ← 一番ありえない


すみません。
該当者無しなので人違いのようです(^^;



実は、前に毬りんに行った際、毬りんMAMAさんに、
毬りんMAMAさん「昨日、来店した人がチームきゃうちゃんのメンバーも誘ったんですけどね、って言ってましたよ。」

って言われたことがあるんですが、
すみません。これも誘われたことがありません(爆)

まぁ、いろんな人のそれぞれ何かの勘違いなんだと思いますが、
なんか、実はチームきゃうちゃんの影武者が裏で活動している?!みたいで面白かったりします(笑)

勘違いといえば、俺もとあるレースで、あるチームの人から、「○○さんがいないんだけど知らない?」って
聞かれて、「探してみますよ。」って答えたんですが、あとでまったく違うチームの方に、
「見つかりました?全然見つからないんですよ~」って真剣に言ってた事がありました(^^;
その間違いに気付いたのは1ヶ月くらい過ぎてからのことだったんですがね(笑)


さて、この『チームきゃうちゃんの影武者』ネタをきゃうちゃんに話したら、

きゃうちゃん「ヒーローモノには大体ニセモノが現れるからねぇ。」


って、俺たちはいつからヒーローモノになったんや!!( ̄□ ̄;;

ヽ(0¥0)ゞヘンシンッニャ~

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



この前の日曜日に

旦那と走っていた時のことです。
船型の公園がある手前で、
前を走っていた旦那が急に立ち止まり、
さっき”チームきゃうちゃん”ジャージを着た人(男女ペア)と
すれ違ったよね??もしかして!?と、
私は気がつかなかったので、
気のせいでしょ?と言う事にして、
そのまま帰宅しましたが、
他に見た人がいるなんてw
もしかしてニセヒーローいるのかもっ Σ( ̄ロ ̄lll)



Re: この前の日曜日に

くぅさん>

チームきゃうちゃんジャージは世の中に3人しか所持者がいない希少種で、しかも冬用はないため残念ながら違いますねぇ。くぅさんのおっしゃる通り、気のせいですね(笑)

でもこの辺では猫のイラスト付きジャージは見たことないですね。
ニセモノ情報お待ちしておりますw

実は私たちがニセモノだったり?(爆)



うわっ…!?

どうも~、ちゃりんこ法師です!

いわゆる、ドッペルゲンガーってヤツですね…。
…って事は、MURAさん、もうすぐ…
ヒジョーーーに、残念です。。。(ノ◇≦。)




Re: うわっ…!?

ちゃりんこ法師さん>

え?ゲルハルトベルガーですか?
いいドライバーでしたねぇ。

で、なんか裏に楽しそうな表情が見え隠れしてる感じがするのは気のせいでしょうか?(゜ω゜)?



猫のジャージって

もしかして、きゃうちゃんさんがけいはんなで着ておられたやつでしょうかね?

あれなら市販されてるはずですし。



Re: 猫のジャージって

サカリキさん>

あの猫のジャージは冬用はあるんですかねぇ。
とても防寒着の上からジャージは着れないし(笑)

でも猫のジャージを着ていた人がいたのは確かです。
しかも男女ペアで・・・


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
