ウインドブレークタイツ(パッド無)購入

よく買わせていただいている通販ショップをなにげに徘徊中、
最近どこを見ても欠品となっていた、
パールイズミ
ウインドブレークタイツ(パッド無)
再入荷しているショップを発見!

速攻っでポチっと押して購入!

そして到着しました。
ウインドブレークタイツ(パッド無)

パッド付きインナーパンツを数枚持っているため、
パッド無しのタイツと組み合わせて使用できるのはとてもありがたい(^^)

パッド付きのウインドブレークタイツは既に1枚持っているんですが、
洗濯に出してしまうと次の週まで使えなかったりして不便だったんです。

パールイズミのサイトには、
「インナーパンツとの組み合わせで洗濯回数が減らせる」
との説明があります。

軽く走った時なら確かに洗濯回数は減らせそうです。
長時間のトレーニングなんかで使用した時は結構汗発散してるのでちょっと抵抗ありますが(^^;


ついでに嫁さん用のサーモタイツと冬用のグローブも購入しました。
サーモタイツはもう少し暖かくなってから用。
冬用のグローブは、今嫁さんが使ってるグローブはホームセンターで買った安物なのが不憫で・・・(笑)

ん、嫁さんの方が高い買い物になってる・・・(゜д゜)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



はじめまして~♪

このたびはワシの拙いブログにコメントありがとうどざいました!
で、ワシも去年12月頃から拝見させて頂いてますけど、
ご夫婦で良いサイクルライフを楽しまれてますよねぇ。
なんとも、うらやますぃ~かぎりです・・・。

けど、共通の趣味だとなんでも2人分なんで
なにかと高くつくんでしょうね、、、ははは。。。(;^_^A アセアセ・・・
これからも、ヨロシクお願いします~♪

ps:ご存知かと思いますけど、前の記事に書かれてたタイヤ側面のキレツですけど、
  面倒でも乗った後は、毎回空気を抜いておいた方が良いですよん!
  圧倒的にタイヤが長持ちしますから。 (= ̄∇ ̄=) ニィ



Re: はじめまして~♪

ユキオウさん>

ブログ見てくださってたということで、ありがとうございます(^^)
まったくスポーツに縁のなかった嫁さんがのめりこんでるんで、
私もびっくりしてるくらいなんですが(^^;
同じ趣味になったとゆーことで、自転車への理解もしてもらえるようになりましたが、
確かに2人分v-61かかってますね・・・(汗)

やはり空気は抜いておいたほうがいいんですね。
そんな気がしてたんですが、面倒くさがりなもんで(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。(^^)/


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック