きゃうちゃんの新兵器!

既に昨日のリハビリライドで気が付いてコメントもいただきましたが、

きゃうちゃんのバイク、追加です。

追加されたのは、

Cinelli WILLIN’
20100208

あくまでも変わったのではなく、追加。

つまり、きゃうちゃん3台体制ってか!

このWILLIN’。
入手した経緯は・・・

---------------------------------------------------------------

とある日。フラフラと散歩していると、
角にあるお家の前に、WILLIN’のフレームが捨てられているではないか!

要らないから捨ててあるんだよね!?
そのフレームがこっちを見て訴えかけます。
「僕はまだ走りたいんだぁ~(涙)」
おぉ、あまりにも不憫なお話だ。よしよし。
じゃ、俺が今後の世話を・・・(`ω´)
と思っていると、なんと、その家の主、自称「猛ポタリンガー」チビクロさん現る!!

チビクロさん「ここに一人、フレームを持って行こうとした奴がおる!お前やろ!」

MURA「いえ、違います。」←すでにフレームを首からたすきがけにして持ってる

チビクロさん「お前や~!!」


隙をついて逃げるMURA!
こうしてめでたく、WILLIN’はきゃうちゃんのもとへ・・・

---------------------------------------------------------------
はい、半分以上(いや全部)フィクションです(笑)

本当のワケはきゃうちゃんのブログで公開(爆)されてますが、
なにはともあれ、きゃうちゃんのバイクが追加されたのは事実です(^^;

このWILLIN’。サイズ的には多分俺の方がピッタリなんですが、
とある理由で俺の使用は元オーナーさんから却下されています(爆)
サイズは若干大きいものの、もがきを絶対しないという条件(とある理由を書いちゃってるし)に適合するのは軽いペダリングでしか自転車に乗らないきゃうちゃん。
まさにポタリンガー専用マシン(爆)

パーツは提供いただいたものと、うちにあるもののかき集めと足りない部分は購入。
おかげでお安く完成させることができました!

チビクロさん、本当にありがとうございました(^^)

それでもビックリするくらい軽く仕上がってます。
俺のFP5よりもヘタすると軽いかもしれません。

しかも、完成後に乗ってみてまたビックリ。
えらい進むバイクなんですよ。これ(゜д゜)

もちろん俺が普通に乗るのは禁止されてますから
軽く乗った感触での話しなんですけどね(^^;

きゃうちゃんは当分これ乗るようです。
なんでって、骨折した左腕への負担がCELLINIより断然少ないそうなんです。
走りの軽さのみならず、ブラケット形状やブレーキレバーの握りの軽さが非常に負担なくイイそうです。

これで、

1.PINARELLO FP5
2.Raleigh RF-7

きゃうちゃん
1.OPERA CELLINI
2.Cinelli WILLIN’
3.CENTURION CROSSLINE50

となりました。

しかし、
俺2台に対し、きゃうちゃん3台。

なんかおかしくね?

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



だったら

MURAさんもORCA買ったらよろしいですやん。



Re: だったら

ナッキさん>

この不況のご時世。
そりゃ無理があるってもんですよ。



No title

ドグマ追加しときましょう!!



Re: No title

kimurinさん>

この不況のご時世。
そりゃ無理があるってもんですよ。←使いまわし

ちゃんと使い分けできるように平坦番長的なバイクが欲しいなぁ。。。

まぁ、
この不況のご時世。
そりゃ無理があるってもんですよ。←再度使いまわし



この機会に

MURAさんもWillin'いかがですか?

デザインは違いますが、MURAさんカラーのWillin'がHakuseiさんにあったはずですよ?



Re: この機会に

サカリキさん>

この不況のご時世。
そりゃ無理があるってもんですよ。←どんだけ使いまわし?

しかし、改めてWillin'の素性の良さに驚きましたよ。
サカリキさん、いい買い物したんですねぇ。



No title

だんな!
WIGGLEなら安いですぜ!
http://www.wiggle.co.uk/c/cycle/7/Road_Bikes_-_Race/

というのは冗談ですが、
兄がWIGGLEで買ったウィリン乗りなんです。
軽くて癖がない乗り味がいいですよネ。



やっぱり

MURAさんのあまりの逃げ足の速さには、追いつきませんでしたよ(爆)



Re: No title

つきひかりさん>

この不況のご時世。
そりゃ無理があるってもんですよ。←もうえぇっちゅうに

つきひかりさん、WIGGLERですねぇ~。
そのウィリン、私もちょっとチェックしてました(笑)

なんか、乗っちゃいけないモノに乗った気分でしたね・・・



Re: やっぱり

チビクロさん>

うわ、チビクロさんだ!逃げろ!!(爆)

いや、本当にお世話になりました(^^)
きゃうちゃんも感動してますよ!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック