ダブル申し込み

今日は、
Mt.富士ヒルクライム 2010の申し込み開始日
でした。

20100301

なんとか俺ときゃうちゃん二人申し込みすることが出来ました!!
夕方には既に締め切ってましたね(^^;

去年は1時間19分20秒でした。

今年は、

目標:1時間15分以内

で頑張ります!(>_<)/

去年並みの体重に落とせるかな~・・・


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

どうもです。
やっぱりお二人ともクライマーだったんですね。
「山は通らなきゃいけないからから走るもの」な
私には信じられませんわ(笑)



Re: No title

まさやんさん>

いやいや、私はただの「貧脚オールラウンダー」ですから(笑)
この富士ヒルクライムは勾配はそんなにキツくないので坂の苦手な人でもイケますよ!



No title

おはようございます。
一日で締切りとは、やはり人気イベントですねぇー!
僕も一度でてみたいと思ってます。
レポ楽しみにしてまぁすv-263v-69



Re: No title

ヤマグチ。さん>

申し込みの日はサーバーが激重で登録完了までに30分かかりましたよ(笑)
登りやすいコースですので今度是非チャレンジしてください!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック