1~4巻、買ってしまった!

帰宅途中、本屋により、何気なくマンガコーナーへ。

すると、よく自転車系のブログで話題になってた、
「弱虫ペダル」を発見。

ついつい、
左手の薬指に1巻、中指に2巻、人差し指に3巻と4巻の上の部分を引っ掛け、
小指と、親指で挟み、そのままレジへ・・・

現在出ている1巻~4巻までを全て買ってしまいました(笑)
弱虫ペダル

また、新しく読み始めるマンガが増えてしまった(^^;

通勤の電車の中では今、『セカンドウインド』を読んでます。
なんか、映画版『シャカリキ!』の文庫も出ているようなので、
そのうち読んでみようかと思ってます。

自転車系のマンガやら小説が我が家の本棚に増えていきそうやな(笑)

これから読書タイムに入りま~す♪

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

自転車の漫画といえば・・・「サイクル野郎」を思い出しました。ワシが小学生の頃、週刊キングに連載してたなあ~

ちゃんと読んだ事ないけど、自転車で日本一周する話・・・多分(笑)



Re: No title

りんごさん>

自転車始めるまでは自転車マンガに出会ったこと無かったし(^^;

自転車で日本一周する話ですか。
そこでいろいろな人との出会いが主人公を成長させていく物語なんでしょうか?(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック