スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もリハビリポタ

昨日に引き続き、今日もリハビリポタ。

ギックリ腰発症からちょうど1週間。
症状が軽かったおかげか、だいぶ痛みも気にならなくなってきました。

腰のストレッチとか立ったまま上半身を曲げると違和感ありますが、
自転車に乗る分には問題ないようです。

さて、今日のリハビリポタは、
きゃうちゃんも参加。

きゃうちゃんは2月中旬に愛車OPERA CELLINIのコンポを105にパワーアップしたんですが、
実はそのグレードアップしたCELLINIに乗るのが今日が初めて!(笑)

忙しかったり、体調不良だったりでようやくシェイクダウンです(^^;

ルートは、

木津川CR ~ 府道47号 ~ 加茂駅 ~ 浄瑠璃寺 ~ 無鉄砲 ~ Hakusei



昨日のルートに軽いヒルクライムコースを追加です。
はじめはきゃうちゃん、奥山コースを提案してきましたが、
俺の腰の状態もあるので却下しました(笑)

今年に入ってはじめての『チームきゃうちゃん』ジャージでの走行と言う事で、
重いけどデジカメCANON PowerShot G10を装備して出発。

木津川CR、府道47号とサクサク来ましたが、
途中、風邪気味のきゃうちゃんが何度か鼻かみ休憩。

加茂駅を過ぎ、加茂の山方面に入り、斜度が出てきたところでまた休憩。

きゃうちゃん「鼻が詰まって息ができない~。」

とりあえず、腰を下ろして休憩。

写真でも撮っておこうかと、G10の電源を入れると、

IMG_6140.jpg

「カードがありません」キターーーーー!!!

また404gのバラストを積んで走ってしまったorz

ここからはきゃうちゃんのデジカメで撮影(--;

IMG_6141.jpg

腰を下ろして休憩するきゃうちゃん。

ここから4kmほどは約4%の緩い勾配。
それでもきゃうちゃんは息苦しいのを頑張ってクリア。

でもトイレは我慢できず、浄瑠璃寺前でトイレ休憩。
IMG_6149.jpg

いつのまにか浄瑠璃寺前にあった公衆トイレはキレイになってました。
前通った時はキッタナイ建物で、躊躇して入りませんでしたからね(笑)

その後、順調に下り、Hakuseiさんに到着。

休憩をさせていただき帰路に着きました。

家に到着して15分もしないうちに雨が降り出したし。セーフ!

今日の記録
走行時間:1h32m30s
走行距離:27.51km
平均時速:17.8km/h
最高速度:42.5km/h
平均ケイデンス:68rpm

昨日よりさらにゆっくりペースではありましたが、
今日もいい感じで走れました。

なんとか伊吹山は走れそうでホッとしてます(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。