スポンサーサイト


トレーニング不足や

昨日は久々に夜練しました。

伊吹山HCまで2週間切ってて、
いつも通り何を今さらって状態なんですが(^^;
ギックリ腰で動けてなかった分、どうしても走っておきたいというか・・・

とりあえずコースは日曜日にポタリングペースで走った加茂のルート。
練習というには勾配は緩すぎますが、
まだ腰に不安があるし左膝も治って間もないので妥当なところか。

ギックリ腰後、初めてのトレーニングペース。
足が張りました(^^;

加茂の山を抜け、
下ってる最中、ふと後ろを見ると、
真っ暗。

ギックリ腰で寝ている間、
心霊現象モノのビデオを見ていたせいで、
イヤな映像を思い出し、背筋をゾクゾクさせながら戻ってきました(^^;

しまいには無鉄砲の前を通り過ぎるあたりでふくらはぎが攣りそうになったし。
どんだけ鈍ってるんでしょうか、俺・・・

今日の記録
走行時間:1h06m37s
走行距離:27.56km
平均時速:24.8km/h
最高速度:48.7km/h
平均ケイデンス:73rpm

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



おーー!

どうも~、ちゃりんこ法師です!

さすがは、鬼MURAさん、回復が早いですな。
伊吹山HC、頑張って下さいね~。
表彰台は、ギックリ腰の影響でキビシイとしても、入賞ぐらい、いっときまひょか~ヽ(^o^)丿




Re: おーー!

ちゃりんこ法師さん>

軽いギックリ腰だったようで全治10日程度でしたね。
微妙に痛みは残ってるので完治とはいかないようです。

フルコースの17kmだと1時間以内という目標が立てられたんですが、
今年は12kmで決定したようなので何を目標にしていいのやら。

少なくても入賞とかは有り得ないですから!



No title

ほぼ完治されたようでなによりです。

僕の場合、ショートコースになったことで、
1時間以内という目標が出来ました(笑



Re: No title

Hatoさん>

ご心配をお掛けしました(^^)

Hatoさんなら1時間以内はヌルイのでは?!
Hatoさんは50分以内でお願いします!←コレ決定事項w


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
