スポンサーサイト


ダメ出し!

伊吹山ヒルクライムのサイトに
リザルトがその日のうちにアップされていました。

さっそくプリントアウトしてきゃうちゃんに見せました。

すると、
“チームきゃうちゃん総監督”である
きゃうちゃんから次のようなお言葉が。

「あと2分速く走らなアカンな。」

(゜д゜)

なんと、チームきゃうちゃん総監督より、

ダメ出し!

2分速い人のリザルトを確認すると、
50位台・・・

って、どうせなら50位以内とかのほうがキリがいいんじゃね?(゜д゜)

で、その2分の根拠は何?

...


根拠が乏しいなぁ~!

どっちにしろ今回ある程度出し切ったと思ってる俺には当分縁の遠い数字であります。総監督!

2分短縮?1kmあたり10秒短縮ですよ奥さん。

『チームきゃうちゃん』はいったい何を目指しているのか・・・
ポタリングチームではなかったのか?!・・・
総監督のみぞ知る遠大な計画・・・?!


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

どうもです。
伊吹山ヒルクライムお疲れさまでした。
しかし厳しい総監督ですね。とても『チームきゃうちゃん』には近づけませんわ(笑)



Re: No title

まさやんさん>

伊吹山ヒルクライム。結構楽しかったですよ!

私もこの発言にはビックリしてますよ(笑)
なんでぇ~!!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
