高取城戦国ヒルクライム出ます。

奈良サイクリング協会からメールが来ました。

件名 : 参加決定のご連絡

てゆーことは・・・

高取城戦国ヒルクライム参加決定!!

申し込み開始30秒以内にエントリー(たぶん)という神業をやってのけた甲斐がありました(笑)
一瞬で締め切ったと言うことなのでどれだけ競争率が高かったことか(汗)

既に振込みも行なっているのでほぼ間違いなく参加ですね(^^)v


去年のタイムを更新すべく、気合を入れて行きたいと思います!


しかし、ダブルで参加決定ってスゴイですね。

え、何がダブルって?


なんと、今回はチームきゃうちゃん総監督である、
きゃうちゃんが御自ら、
ヒルクライムレース初参加!
決定です!

きゃうちゃんも申し込み開始と同時にキャキャキャ!とエントリー。
多分同じくらいのスピードだったと思います(笑)

今年はイベントに参加する気マンマンのきゃうちゃん。
よっぽど『OSAKAゆめライド』に落選した事が腹に据えかねたのか。
この短時間決戦で弱音を吐くことなく完走することが出来るのか?!

見せてもらおうか、ポタリンガーのヒルクライム性能とやらを!



さて、突然ですが明日、アワイチしてきます。
今年初のアワイチ。高速料金改正前に行っておかなきゃね!

ちなみに去年失敗に終わったAv30kmツーリングではなく、普通に回るだけです(笑)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



普通に回ったつもりが

気が付いたらAv.30km越えてたってパターンですか?男前やなぁ(笑



タッチの差で・・・

今年こそは参戦したかったですけど、戦国ヒルクライムの申し込みに間に合いませんでした(怒)

でも、いいんです。
チビクロは真のポタリンガーですからっ(笑)




凄いです!

ご夫婦での積極的なチャレンジ!!!毬りんスタッフ一同でエールを送ります!!!
頑張れ!頑張れ!!ガッツだーーーー失礼しましたーー。



Re: 普通に回ったつもりが

Hatoさん>

そんなことはありませんよ~。フェッフェッフェツ



Re: タッチの差で・・・

チビクロさん>

チビクロさんのチャンピオンジャージ姿が見れなくて残念です(涙)

最近のイベントはホントにあっという間に受付が終わるんで油断できないですね(@_@)



Re: 凄いです!

毬りんスタッフ一同様>

なんかスポンサーが付いたみたいでうれしいです~(*^ ^*)
大会は5/30です。それまで頑張って練習して臨みます!!

毬りんMAMAさんは体調崩されてたようですがもう大丈夫ですか?
無理はなさらないでくださいね~!



チビクロさんの代わりに

チャンピオンジャージを取ってくるために、
淡路島でトレーニングですか!?

ボクは高取キャンセル待ちに回ってテンションダウンです。
こないだの伊吹山がやはりラストHCレースかな(爆)



Re: チビクロさんの代わりに

サカリキさん>

淡路島ではHCトレーニングは難しいですねぇ。
今回はロングを走るだけです(^^;

サカリキさんには大台ケ原があるじゃないですか!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック