スポンサーサイト


こどもの日ポタ

青森から送った自転車が5月4日の夜に届きました。
とりあえず2日で届いたのでGW中としては上出来ですね(笑)

その日のうちに自転車を組んだんですが、この日は日中、
タケノコ堀りできゃうちゃんの母の田舎へ行ってた事もあり、
体がダルダル。

Hakuseiさんから、
「次の日の鈴鹿8時間に欠員のあるチームがあるけどどうですか?」
とお声をかけていただきましたが、
多分朝起きれないし、その時点で自転車が届くか不明だったので
ちょっと残念ではありますがお断りしました。

で、次の日。

もちろん起きれず、11時過ぎに起床(笑)

体中が筋肉痛です。
タケノコ堀りもそうですが、
青森でのツーリングの影響で首、肩、背中が筋肉痛。
前もきゃうちゃんと布目ダムツーリングした時、同じ症状になりました。
これはきゃうちゃんの登りのペースに合わせると、
上半身を使って自転車のバランスを取る時間が多くなるからだと思われます。

ウダウダしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。
こんなすばらしい天候なのに・・・

とゆーワケで15時頃にようやくポタリング開始。

プラプラと木津川CRに出て、府道47号から府道5号へ。

和束のローソンまでやってきました。

Image780.jpg

ここからどうする・・・

県境コースか、犬打コースか、逆大正池?

いやいや、今日はポタだし茶畑コースやな(´▽`)

茶畑をマッタリ走って戻ってきました。

5日の記録
走行時間:1h21m47s
走行距離:34.92km
平均時速:25.6km/h
最高速度:44.6km/h
平均ケイデンス:86rpm

オチも何もないポタ話ですみません(汗)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
