今年も鈴鹿ロードレース参戦

今日はとうとう体調不良で仕事をお休みしました(--;
今週末の高取城戦国ヒルクライムは黄色信号です・・・
あ、でも必ず参戦します!



さて先週、鈴鹿ロードレースの申し込みが開始されましたね。
我々チームきゃうちゃんも去年同様、
2時間エンデューロ3人
で参加します。

ヒナえもんはレースデビューです。
去年は都合が悪くなり欠席してアカオニさんに代役をお願いしましたからねぇ。

で、俺はもちろんその他のレースも参加します。
今回は、
タイムアタック予選 と オープン1
に申し込みました。

本当はオープン2に申し込みたかったんですが、
タイムアタック予選とオープン2はなぜか申し込みのチェックが同時に入らず。
時間的には問題ないはずなのに・・・

と、オープン1にチェックしたところ、うまくチェックが入ったのでそのまま申し込み。

でもオープン1の方がタイムアタック予選と時間がかなり近い感じが・・・(汗)

とりあえずコンビニで支払いを済ませたので参加は確定~


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

鈴鹿、似たようなかんじですね~。タイムアタック、エンデューロ。
僕はオープン1がタイムアタックと近いのでインターミディと迷ってます。

あと1週目で千切れたらインターミディなら残りもう1周だけど、
オープン1だと、まだ2周もせなあかんのか、とか(笑

それと人数揃えば、チームTTも出ようかと思ってます。
「チームきゃうちゃん」でチームTTは出ないんですか?(笑

明日ゆっくり休んで、高取までに少しでも良くなるといいですね。お大事に~。



Re: No title

Hatoさん>

前回、オープン2とインターミディ両方でましたが、
インターミディは初心者も多いためか斜行する人も多かったですし、危険を感じました。
オープン2のほうが熟練者が多く参加しているので得るものも多いんですけどねぇ。

てことでオープン2にチェックできなかったのでオープン1にしました(笑)

チームTTの場で、「チームきゃうちゃんパレード」をするわけには行かないでしょう(笑)

体調は多少ラクになってきました。高取は少なくても参加はします!



No title

エンデューロということは土曜日ですか?
残念~!

明日の高取頑張ってください^^



Re: No title

つきひかりさん>

チームきゃうちゃんは発足以来、土曜日のエンデューロに参戦することに決まっておるのじゃv-509
つきひかりさんは日曜日ですか?
エリートで7周ですね?!さすが!!(笑)

高取・・・がんばります・・・


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック