スポンサーサイト


開通した流れ橋を渡りに。

今日も朝起きて天気予報を見ると、
どうやら一日中曇りで雨は降らないらしい。

今日は雨だと思ってたので昨日は頑張って走って脚は筋肉痛なんですが、
せっかくなので走りに行こう!

と早速準備。
無理も出来ないので木津川CRを通って、
去年流された流れ橋が6月16日頃から通れるようになったそうなので
見に行く事に。

微妙に追い風なのかサクサクと進みます。
ローディさんも結構すれ違います。

途中でポツッっと雨を感じますが、
まだ大丈夫そう。

流れ橋まであと1kmを切ったところで
雨が少し降り始めます。

で、流れ橋に到着した瞬間、

ザーッ!!

スゴイ雨(゜д゜)

IMG_6489.jpg

とりあえず1枚撮ります。

ホントは流れ橋を渡って反対側から帰るつもりでしたが、
あまりにも大粒の雨のため断念し、
来た道を戻ります。
結局、流れ橋渡ってないしorz

こっからはずっと雨。
雨は強くなったり弱まったり・・・

向こう側からやってくるローディさんのほとんどは
さっきすれ違った人たちばかり(^^;
しかも雨に濡れ悲壮感漂ってます。
きっと俺も(--;

家に着いた頃にようやくほぼ止みました。
どっかで雨宿りして帰ってきたほうがよかった予感・・・

今日の記録
走行時間:1h40m50s
走行距離:45.04km
平均時速:26.8km/h
最高速度:40.2km/h
平均ケイデンス:90rpm


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

流れ橋が開通した日にニュースで見ました!
掛けなおしに数千万もするそうですね(驚)
ニュース映像でもクロスで橋を渡っている人が居て
楽しそうでしたよ。



Re: No title

kimurinさん>

ニュースでやってたんですねぇ。
今回6千万くらいかかったようですね。

> ニュース映像でもクロスで橋を渡っている人が居て
> 楽しそうでしたよ。

画像でもわかると思いますが、ホントはバイク、自転車は押して渡らないといけないんですよね(^^;
ほとんどそんなことしてる人いませんが。



胸に手を当てて考えてみましょう

流れ橋、行かれてたんですね。

僕は10時30分すぎに帰宅で幸い雨には遭いませんでした。
日頃の行いの差、ですかねwww

今日は湿気がスゴかったですね~
大した強度でもなかったのに、かなりの汗を掻きましたよ。。。




Re: 胸に手を当てて考えてみましょう

ナッキさん>

はて、聞いたことのあるコメントのタイトル(・ω・?)

こんなんで日頃の行いを洗い流して貰えるならありがたい雨ですよ(笑)

そういうナッキさんは昨日、Hakuseiさんの帰りに降られたんじゃないんですか?!
胸に手を当てて考えてみましょう(笑)

確かに昨日も今日も湿気凄かったですね。
結構汗掻いたのに腹回りは全然スッキリしないんですよねぇ・・・



豊穣の恵み

あまやどりしてのんびり過ごしてたら、雨に濡れずにすみましたね。

チビクロは午前中に、山岳猛ポタリングしてきました。山間部は湿度が高くて、ウエット路面に苦しめられましたが、高強度を満喫できました。こんどジゴクまで、ぜひご一緒してくださいね♪



Re: 豊穣の恵み

チビクロさん>

あの雨の勢いからすると当分止まないかなと思ってたんですけどねぇ。

早朝は昨日の筋肉痛で起きれませんでした(^^;
今度、チビクロさんを追いかける山岳トレーニングをお願いします(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
