

家電量販店にロードバイク?

近所の家電量販店がリニューアルオープンしました。
今まで一階が電化製品、二階が家具、日用品を売ってたんですが、
大半の売り場は電化製品となり、おもちゃや日用品が入って家具は消えたようです。

早速、きゃう母がオープニングセールに行ってきたそうなのですが、
「自転車も置いてあったで。ロードバイクっていうの?それの試乗も出来るって。」

なに!?ロードバイクの試乗ができる?!

家電量販店で売るロードバイクって、いったいどこのメーカーなんだ?!

夕方に買い物ついでに行って見ることにしました。

とりあえず、パソコン関連の製品を軽くチェックし、おもちゃコーナーでガンダム関連をガン見w

きゃうちゃんが座椅子に興味を引かれ、
調理器具売り場でレンジでドーナッツを作れる器具に「1回に1個しか作れんのかい!」とツッコミを入れ、

さぁ、帰るか・・・

違う違う、ロードバイク見るんだった!


と、探してみると・・・
どうも電動アシスト自転車と電動スクーターしか置いてない・・・

まさか、
ロードとオートを勘違い?!

↑「オート」はどこにも出てこないが、「電動=オート」ってことでw

きゃう母は自転車にはほぼ興味ないので、
最近、娘から聞く『ロードバイク』が頭に残ってて口に出ただけっぽいです・・・!( ̄□ ̄;;

ヤラレタ!!(>_<)

しかし、

はじっこにあった電動スクーター。

miretto.jpg

スクーターのカッコしてるのにペダルが付いていてワラタw


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
