スポンサーサイト


水曜夜練

ちょっと遅く仕事から帰ったけど水曜夜練に出ました。

木津駅 ~ 府道47号 ~ 加茂駅 ~ 浄瑠璃時 ~ 加茂駅 ~ 府道47号 ~ 木津駅

 


自宅からだと約35km。
ちょっとした山もあっていいけど、
山の中は真っ暗なので林の中でガサガサッと音がするとコワイ(゜Д゜)

今日の記録
走行時間:1h23m35s
走行距離:34.64km
平均時速:24.9km/h
最高速度:57.2km/h
平均ケイデンス:80rpm


そういえば、
先週末走ってなかったんで
月曜日の夜も走ったんだった。

コースは、
木津駅 ~ 府道47号 ~ 加茂駅 ~ 府道47号 ~ 木津駅

のショートコース。

月曜日の記録
走行時間:0h52m16s
走行距離:21.77km
平均時速:25.0km/h
最高速度:39.7km/h
平均ケイデンス:84rpm



テーマ : ラーメン  ジャンル : グルメ

コメント



振り返ると・・・

よくあんな怖そうなところを走りますね。
ただでさえ上りで心臓がバクバクいってるのに、ヘンな音とか、声とか聞こえたら・・・ヘンな気配を感じたりしたら・・・!!
想像するだけで心拍が上がってきましたよ。。。



Re: 振り返ると・・・

ナッキさん>

今日は本当に林の中でガサガサッって音がしたんですよ(゜Д゜)
あんなところで白装束の人が飛び出してきたら心臓が口から出ますね(悪寒)



No title

この前の浄瑠璃寺ポタで、道路にお猿さんがいました。
普通に、「なんか用か?」って睨まれましたよ。^^

そういや以前、浄瑠璃寺の仏像がアライグマの被害にあったってニュースがあったと思います。
アライグマって凶暴らいしいですからね~コワイコワイ。



こんばんは

この-コースは、前にご一緒した時の一部ですよね。
よ~あんな寂しい山道を夜に走りはりましたね。
こういった努力が有るからMURAさんの
豪脚があるのが良く解りました。
とは言え、夜道はお気を付け下さいね。



Re: No title

つきひかりさん>

動物ならまでいいんですよ。
ヒトのカタチをしてなければ・・・

アライグマ?そんなのいるんですね。
一度見てみたい気もします。



Re: こんばんは

タカやんさん>

そのとおりです(^^)
ゆっくり走ればポタリングコースですが、
グイグイ登ればいいトレーニングコースになります(笑)

努力してなさすぎるからせめてこんなコースでもと思い走ってるんですよ(^^;;
本当に暗いんで気をつけます!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
