グリーンティーポタ前編

今日はHondaさんにグリーンティーを飲みに行くポタに誘われ、
タカやんさんと3人でポタリングしてきました。

きゃうちゃんも参加予定でしたが、日頃の激務で起きられずDNS。

いつもの木津川CR沿いの公園に集合。
IMG_6636.jpg

ちょっと遅れちゃいました。スミマセン・・・

出発すると、Hondaさんのペースの速いこと(゜Д゜)
ほぼ30km/h以上!しかもコーナーからの立ち上がりが早い!

あっちゅうまに流れ橋まで到着。

IMG_6637.jpg

グリーンティーをいただけるお店の開店時間までちょっと時間があるようなのでここで時間を潰します。
今日はここまでは結構涼しく走りやすかったですねぇ。

さぁ、出発。

IMG_6641.jpg

Hondaさん、鬼の牽きです(笑)

御幸橋に到着すると左折して信号を渡り、踏切を渡ると出てきました、
やわた走井餅老舗
IMG_6642.jpg
サイトはこちら

朝8時開店との事でしたが、到着時点ではシャッターが閉まってました(゜Д゜)

タカやんさんが裏口から強引に開店を促し、あっという間に店が開きました(笑)

3人ともグリーンティーのセットを注文。

IMG_6645.jpg

ハッキり言って、ウマーー!(゚∀゚)でした!

さぁ、あっちゅうまに目的を果たした3人。

これからどうするかを話し合った結果、
大正池ルートを走ることに。
みなさん、好きですねぇ(笑)

来た道を戻ります。


すみません、このあとは後日・・・(^^;



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



こんばんは

今日は、ありがとうございました。
皆さんのお陰で少しはレベルアップした気分です。^^
走井餅、美味しかったですね。
また嵐山の毬りんさんで食事をした帰りの
デザートに寄るのも良さそうですね。



Re: こんばんは

たかやんさん>

こちらこそありがとうございました(^^)
思ってたより速いペースになってスミマセンでした(汗)

いいですね!毬りん後のデザート!
是非そうしましょう♪


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック