スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィジーク アリオネのお試し結果。

先日、Hakuseiさんからお借りした、
フィジーク アリオネ。

IMG_6635.jpg

合計100km程度ではありますが、使用してみての感想。

現在、フィジークアンタレスを使用しているわけですが、
アンタレスと比べて、あまり変わりません。

IMG_6592.jpg
こっちは購入したアンタレス

変わらないってのは語弊があるんですが、
どちらも100kmくらいならちょっと圧迫痛がある程度。
でも、微妙に圧迫痛のある箇所が違うんです。
座骨や尿道が死ぬほど痛いってことはありません。

多分、ポジションが出ればどちらも合いそうな気配は感じます。
とゆーワケでお借りしたアリオネがアンタレスに比べて超快適なモノ
であったら思い切って購入しようかと思いましたが、
あまり変わらなかったのでアンタレスのポジションを煮詰めていこうと思います(^^)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。