スポンサーサイト


チームきゃうちゃんのエンデューロ

今回、シマノ鈴鹿ロードレースで、
初のチームきゃうちゃん3人そろっての2時間エンデューロだったワケですが、
LAPの詳細を購入したのでおさらい。

IMG_6741.jpg

スタートは俺で、前の方に並んだ甲斐あって、
二桁順位を走ることが出来ました(^^)

ちなみに2周目のラップタイムは、
3人エンデューロ組の中で3番手タイムでした。
無理しなかった割にはグッジョブ!←自画自賛

俺の1周あたりの平均時間は約9分12秒でした。
10月のエンデューロではもう少し速いタイムをキープしたいところです。

きゃうちゃんの1周あたりの平均時間は12分47秒。
ヒナえもんは15分48秒と、
思っていたより随分速かったようです。

残念だったのは俺が交代場所を間違えて時間ロスしたこと(--;
このロス分は上記平均から除外してます(^^;

順位的には明らかに右肩下がりですが、
充分な結果です!
今回も楽しかった!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

平均速度が速い(汗)
この速度だと、先頭列車から千切られないんだろうな~
うらやましい。
僕も頑張っていつかは…

ところで、ピット交代分かりにくいですね。
仲間が探せなかったし、去年より交代に時間が掛かった。
いい方法ないのかな~



Re: No title

めばる君さん>

この速度は集団の中にいるから出せるんです。私は単独ならドン亀ですよ(^^;

え?そうですか?
ピットブロックのアルファベットと、その後ろにあるスポンサー看板さえ覚えていたらかなりスムーズな交代が出来たと思いますよ。
私はFのピットだったんですが、Eの場所を覚えてその隣!という覚え方をしたので、まんまと反対側のDに入り時間ロスしただけなんです(^^;


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
