スポンサーサイト


リミット12分

いつものように最寄駅まで自転車通勤。
最近はきゃうちゃんの仕事の時間の関係で一緒に家を出ます。
いつもの駐車場へ到着。

そして、気づく。

俺「定期入れ忘れてきた!( ̄□ ̄;」

きゃうちゃん「えぇ!」


職場までは往復で1000円以上かかるので自腹は結構イタイ!


ふと時計を見やる。

いつもの電車には間に合わないが、
次の電車に間に合えば乗り継ぎ駅でいつもの電車にギリギリ間に合う。

今から12分の間に、
定期券を取りに行ってホームに到着する。

うーん、出来なくもないか・・・←多少難あり

考えてる時間はない。急ぐのだ!!


きゃうちゃんはいつも通りいつもの電車に乗って行く事に。


そして俺は自転車を駐輪場から取り出し、ダッシュで戻る!!

ちなみに駅から家までは、登って下ってまた登って・・・こんな感じ→ 駅/\/家

朝から全力でヒルクライム!何やってんだ俺?

そして、家に到着し定期入れを見つけるとすぐ復路!

戻りは坂がひとつとはいえ、結構キツイんだこれが(゜Д゜)

駐輪場に到着し、ここからランニング!

駅のホームまで約3分弱!

間に合った!(>_<)/

12分で行って帰ってくるのはハッキリ言ってミラクル!

その代償。
電車の中で汗が噴出(;;゜Д゜;;)
俺のまわりだけ湿度90%超えてるでしょう。

そして乗り継ぎの駅。
乗り継ぎ時間は1分しかないので階段ダッシュ!


いつもの電車に乗れました。
きゃうちゃんの隣が空いていたのでそのまま座り、
あとは廃人と化しました。

廃人でも汗噴き出しまくり(--;

こうして朝一番から俺の今日一日はすでに終了したのでした・・・


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



似てる

僕も今日は朝っぱらから全開で走りましたよ。遅刻しそうだったのでw



Re: 似てる

ナッキさん>

廃人になりましたか?(笑)

電車一本余裕見ておくのが正解でした。
来週から1時間早いのに乗らないといけないからキツイわぁ~



No title

はじめまして。
50歳にしてロードバイクを始めた、復活自転車乗りと申します。香芝在住です。おそらく、奈良県?、京都府?のエリアですよね。またよろしくお願いします。



スプリント

火事場のクソぢからってやつですね(爆)




No title

自走で職場まで行けばよかったのではw



Re: No title

Revaival cyclistさん>

はじめまして、よろしくお願いします(^^)

はい、奈良県と京都府の県境に住んでます。
緑色の猫ジャージ見かけたら声掛けてくださいねぇ~♪



Re: スプリント

チビクロさん>

こんな場面で使う力ではないですけどね普通(笑)



Re: No title

がんじーさん>

自走のほうが速ければそうしますが、
通勤時間は電車で1時間、自転車で2時間では完全に無理ですね(T-T)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
