チームポタ。その3

とうとう大正池ルートにて初ヒルクライム達成したヒナえもん。

頂上は何もないので景色のいい場所まで下って再度休憩。
峠をがんばって登ったあとのご褒美はこの景色。

IMG_6776.jpg

この景色をみて気持ちを落ち着かせてくださいな。

このあと、和束方面へ急勾配をゆっくりと下ります。
「帰りはここを登るんだよ。」とヒナえもんに冗談で言いたかったんですが、
多分シャレにならず、泣き出しそうなのでやめておきましたw

和束のローソンで休憩。

IMG_6777.jpg

テーブル席に腰掛け、ガッツリ休憩。
俺はチキン&ゆで卵。

IMG_6778.jpg

きゃうちゃんは肉まんとオレンジジュース。

ヒナえもんはオレンジゼリー。

そして、チビクロさんは・・・

IMG_6779.jpg

ん?

IMG_6779b.jpg

木綿豆腐~!!( ̄□ ̄;

このローソンのテーブルで木綿豆腐を食べているのはチビクロさん以外きっといないでしょう・・・

さて、ローソンを出て府道5号を南下する準備をしていると、
その府道5号を爆走してくるローディが一人。

しかもこっちをチラッと見てこっちにやってきた!
と思いきや、そのローディさんは、
ナッキさんでした。

IMG_7362b.jpg

これから信楽往復だそうです。
暑いのにがんばりますね。
さすがは強化人間に仲間入りだけのことはある!

さぁ、帰り!

府道5号をきゃうちゃんとヒナえもんを先行させ、
チビクロさんと俺は信号1回分待機。

信号が青になったと同時にローテしながら爆走!
やはりチビクロさんは最後までポタリンガーの皮を被っていられなかった!(笑)

すぐにヒナえもんを追い抜きました。

しかし、きゃうちゃんをなかなか捕らえられない。
交差点までの3分の2くらい行ったところでようやく補足。

このまま抜けなかったらどうしようかと思いましたよw

この日、チビクロさんが心から笑ったひとときでした(笑)

そして、府道47号を全員でゆっくりと走行し、
木津川消防署前で解散。

IMG_6780.jpg

チームきゃうちゃんメンバー、そしてチビクロさん。
お疲れ様でした!(^^)

この日の記録
走行時間:4h02m11s
走行距離:74.52km
平均時速:18.5km/h
最高速度:53.4km/h
平均ケイデンス:69rpm

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



豆腐

僕も補給で豆腐食べたことありますよ。
幸いにも逆噴射はしませんでしたが、「慣れ」が必要かもしれませんねw
ちなみに、走りに出る日の朝食には必ず冷奴をたべてますwww



タンパク質

和束ローソンからの暴走は、おもしろかったですねぇ~
ウォーミングアップに7時間くらいかけてるので、あの時速50キロ巡航はカ・イ・カ・ン♪ でした(爆)

それにしてもチビクロのうしろ姿、白くて華奢ですねぇ~ 
豆腐ばっかり食べてるからですかね(笑)




Re: 豆腐

ナッキさん>

なるほど。強化人間は豆腐がエネルギー源なんですね?!(笑)
たしかに走ってる最中にあの量を食べると逆噴射しそうです・・・



Re: タンパク質

チビクロさん>

車みたいに飛ばせましたね(笑)

白いのはジャージが白いからですよ(爆)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック