爪のライン、なぁ~んだ?

俺の左手の親指。


爪にあるラインは何でしょう???


IMG_6782.jpg







正解は、



先々週、丹後半島に行く前日。

ペダルをSPD-SLからSPDに変更したんですが、

その際、自転車の左側から右のクランクにアーレンキーを差込み、

アーレンキーを強く回した結果、勢い余って、

アウターの歯に爪がざっくりメリ込み陥没した跡でした!orz



よい子のみんな!
ペダルを外すときは横着な外し方をしたらイケナイよ!
お兄さんとの約束だ!・・・

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

十津川ツーリングの前日に痛めた足の親指、まだ治ってないです。
10日ほどして内出血してた血が全部抜けたのは良かったんですが、
その後、化膿してるのか、汁みたいなのがずっと出て来てて、
またその汁が何故か妙に猫臭いので、我が家では現在、
猫の匂いなのか僕の臭いなのか、紛らわしい状況となっております(笑



Re: No title

Hatoさん>

まだ治ってなかったんですか?!
って言ってもまだあれから3週間たってませんもんね。
私はなんとか爪が守ってくれてザックリいった1時間後には完全に血は止まりました。
あまり力が入らない箇所のようでその後痛みもあまりありません。陥没はしてるんですけどね(--;

間違いなく、Hatoさんの臭いですね(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック