スポンサーサイト


むぅむぅ。

ブログをやってると、
ツーリングやレースなんかでたまに声を掛けられます。

チームきゃうちゃんジャージを着ているからわかりやすいってのもあるんですが、

「MURAさんですよね?」

大体、これなんですが、

先日、気がついた事が。

ブログのタイトルを口にした人はほぼいない。

A MURMUR OF MURA


MURAとMURMURを掛けたタイトルにしたワケですが、← そう思ってる人は少ない

MURMURをどう読んだら、またはどう発音していいか分からない、
ってのがよろしくないようで(^^;

ちなみにMURMURの読み方は「マーマー」、または「ムァームァー」。

なんですが、今までごくマレに勇気を出してタイトル名を口にした人は、
ほぼ「むぅむぅ。」
でした(笑)

でもそれもオモシロイかな、

ってワケでブログ名を変更!

今日から『むぅむぅ。』

で今後ともよろしくお願いします(^^)

追記:
リンクいただいている皆様方。
大変お手数ですが、
リンクのタイトル変更をお願いいたしますm(_ _)m


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



了解です。

リンクのブログ名、変更しておきますね(^^)

前ブログ名「A MURMUR OF MURA」は訳するに『MURAさんのつぶやき』

まるでTwitterの広がりを予見していたかのような先見の明。さすがですね、MURAさん。

ちなみに、ボクはブログやってても声をかけられたことはありません。

ボクの場合、ブログに写真も貼らないし、チームきゃうちゃんジャージのようなアイコンもないからですね、ハイ(笑)



Re: 了解です。

サカリキさん>

あぁ、そうか!リンクしていただいてる方々にお知らせしないといけないんですね?!
早速、ありがとうございます(^^)

Twitterはまったく触れたことがないですけどね(笑)

もう『チームサカリキ』を立ち上げてジャージを作成するしかないですね!(笑)



No title

タイトル変更しました。

なんか馴染みやすいタイトルになりましたね。^^
ちょっと寂しい気分になるのはつきひかりだけ?

つきひかりもサカリキさん同様、
声を掛けられたことはありません。

でも、最近では「・・・あっ、見たことある。」
ぐらいまでは進化しているようです。
ブログのことは身内には内緒にしているので、
これからも控えめに活動していきます。



No title

ごめんなさい、今まで真剣にブログ名を読んでいませんでした。 反省
適当に流し読みで「ムラムラ」かと・・・・。 汗



はじめましてぇ~!

先日 奥様のブログには初コメでした!
共々 こちらも拝見はしてたのですが・・・(^^;
・・・で 僕もこちらのブログ名の読み方が 分かりませんでしたぁ!!(爆)
ひらがなになったので 助かりましたぁ(^▽^笑)
今後とも よろしくです♪



こんにちは

私は「ムルムル」と読んでました。^^
「むぅむぅ」、これなら覚えやすくていいですね。
これを機会に、相互リンクお願い出来ますでしょうか。



え~!!

ボクはこじゃれたイイ名前だなあと思ってたんですが...

まさか半年と2日遅れのエイプリルフールとかじゃ
ないですよねえ? ←まだ疑っている。



Re: No title

つきひかりさん>

早速ありがとうございます(^^)

そんな愛着もないだろうに(笑)

声掛けられるとジャージの広告(?)効果ってスゴイなって思いますよ。
これを機につきひかりさんも「チームつっきー」とか「チームけべっちゃん」とか作ってみてはいかがですか(笑)




Re: No title

Siruさん>

あぁ、それでみんな口に出さず、ためらったような顔をするんですね!
ってさすがにそんなタイトルはつけませんよ~!w



Re: はじめましてぇ~!

Blackさん>

はじめまして、よろしくお願いします(^^)
まったく意味不明なタイトルになりましたが、今後ともよろしくお願いします~♪



Re: こんにちは

タカやんさん>

なんかムール貝みたいですねw

え~!!( ̄□ ̄;
そういえばタカやんさんとリンクしてないんですね?!

大変失礼しました。すぐにリンクさせていただきますm(_ _)m



Re: え~!!

ペダルさん>

そう、私の住むオーストラリアでは今が春でちょうどエイプリルフール・・・
なワケないです。ハイ・・・




No title

「あ、むらむらオブむら」
となんの疑問もなく読んでいましたw

むぅむぅ、了解です!



Re: No title

がんじーさん>

それ、おかしぃっしょ!



No title

口に出して読んだことはなかったのですが、
なんとなく、正解してましたぁ^^)vv
今後ともよろしくお願いしまーっす!



Re: No title

ヤマグチ。さん>

リンクの変更ありがとうございます(^^)

意外とmurmurって単語は使わないですからねぇ~。
なんとなくでも、正解者に拍手!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
