スポンサーサイト


膝の上の福ちゃん

日曜日、Hakuseiさんとこにお邪魔すると
Hakuseiさんの愛犬、福ちゃんがやってきました。

ぱぱみつさんが他のお客さんのお相手している間、
時間つぶしに福ちゃんと戯れる。

膝の上に乗っけて、
うちの猫と同じように頭やら首を撫でていると・・・

福ちゃんの目がトロンとしてきて・・・


Image918.jpg


眠ってしまいました(^^;

このまま2、30分くらい雑誌を読んでましたが、

ぱぱみつさんの息子であり、
シエルボ奈良の代表&選手でもある辻貴光さんが入ってこられると、
犬の嗅覚が働くのか速攻で目を覚まし、膝の上でバタバタ!

どうやら自分では膝の上から降りられないらしい(笑)
抱き上げて床に降ろしてやると一目散に貴光さんのところへ駆けていきました。

飼い主の家族にはかないませんが、
どうやら動物には好かれるタイプみたいです。俺(^^;


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

完全に安心してますね~。^^;

確か犬は高い所が苦手なんですよね?
つきひかりも高所恐怖症なんで、
前世は犬だったと思っています。



Re: No title

つきひかりさん>

しもべになる日も近いか?!v-286

じゃ、今度つきひかりさん。京都タワーでもどうですか(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
