この3連休!





仕事です・・・



orz

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



あらま~

どうも~、ちゃりんこ法師です!

それはそれは…。
ま、雨やし、ちょうど良かったッスね(笑)
ガッツリ働いちゃって下さいよ(^-^)




No title

3連続阪奈道路ジテツーですね!分かります。



No title

あらま。^^;
お体に気をつけて頑張ってくださいねぇ。

なんにせよこの時期に仕事があるのはありがたいですね。



Re: あらま~

ちゃりんこ法師さん>

休日出勤でもガッツリ夜10時まで。
ガッツリすぎる・・・



Re: No title

がんじーさん>

本当はそうしたいんですが、雨なんでそれも出来ず・・・
ガッツリすぎる・・・



Re: No title

つきひかりさん>

からだはまだ大丈夫そうです。
しかし、ガッツリすぎる・・・



No title

お疲れさまです。
その休出/残業代で何をグレードアップしましょう?!(笑)
・・・カメラかな・・・。



Re: No title

nobさん>

自分の脚グレードアップできないかなぁ?
 
超回転系脚質とか、

豪力系脚質とか、

10cm長くなるも可!(爆)



お疲れさまです

ボクもここんところ仕事が超激務で自転車は埃をかぶっている状態..
走れないストレスは爆発寸前ですが、仕事あっての自転車なんだと
自分に言い聞かせる毎日です(泣)



Re: お疲れさまです

クモさん>

そう、仕事あっての自転車ですよね。
私もそう思い、泣きながら仕事してます(T-T)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック