今月初めてののロードバイク

今月に入りようやく土日ともお休みです(^^;

先週の3連休もなく、12連勤&最終電車常連組み参加はもう勘弁してほしいところです(--;

今日は3週間ぶりのロードバイク。
明日のアワイチに備え、軽めに30km弱走ってきました。

既にロードバイクは車に乗せてしまったため、
記録は不明(^^;

なかなかいい感じで走ってこれました。


さて、明日は前述の通り、アワイチ!

天気にも恵まれそうです。
今回の参加者は
Hatosさん、ナッキさん、クモさん、がんじーさん、俺の
5人。

チビクロさんも参加するか悩んでたようですが残念ながら不参加。

これで、チビクロさん、クモさんの先頭ローテーション固定で、
後ろで残りメンバーがチマチマとローテーションする『金魚のフン作戦』ができなくなった(笑)

前にも書いたとおり、
走行時間だけで5時間以内で走る予定なわけですが、

俺 → 仕事多忙で今日3週間ぶりのロードバイクだった
Hatoさん → 最近乗れてない&調子もイマイチ
クモさん → 俺同様、激務らしく乗れてない上にまだ参加が微妙に確定していない

と不安要素てんこ盛り(--;

ナッキさんは調子悪いと言ってたが、調子悪いのはマンマシーンで
通勤用のノーマルクランクのアンカーでくるらしい。
ホントはノーマルクランクで他者をブッチぎるつもりか?!(笑)

何はともあれ、交通ルール遵守で楽しく、
必死に走ってこようと思います(^^)


ちなみに別動隊のポタチームは
きゃうちゃん、ヒナえもん、くぅさんBlackさんに、
くぅさんファミリーが車で随伴するらしい。

サポートカー付きのポタリングっていったい・・・(汗)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック