明日は代休

明日はたまりにたまった休日出勤の代休を消化。1日だけだけど。

ちょうど明日は雨が降らないらしいので午前中に走ってくる予定です。

行き先は・・・決めてないけどまた信楽方面へいってみようかな。


午後は出来上がっていればFP5を引き取りにキタサイクルさんにも行きたいな。

とかいろいろ計画。



・・

・・・

きゃうちゃん「あれ?!明日って結婚記念日なんちゃう?!」

(゜Д゜)


去年は二人とも気が付いておらず、そのまま結婚記念日は終了。
今年は前日に気が付いたものの、時既に遅し。二人ともなんら用意もしておらず(^^;

きゃうちゃんは明日、午後から三味線のお稽古なので結局予定通り走りに行きます(爆)

ま、この週末なんか二人で食べに行きますよ(  ̄ω ̄)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

結婚記念日 おめでとうございます♪
( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
うちの奥さんは 絶対 覚えてますけどねぇ(爆)
まぁ 美味しいもん食べて また一杯 走って下さ~~い♪



Re: No title

Blackさん>

ありがとうございます(^^)
まだ何を食べに行くか決まってなくてグダグダな状態ですw
O型夫婦なんで結構いい加減です(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック