ツメの状態

9月中旬にアウターの歯がザックリ刺さった左親指。

IMG_6782.jpg
原因はこちらでチェック!w

この画像では大したことなさそうなんですが、
出血がなかなか止まらなくて大変だったんですよ。


そんな親指のツメも

一ヶ月半で、

IMG_0784.jpg

ここまで伸びました。

来週末には形跡は完全に消えるでしょう。

チェーンオイルの黒ずみがツメの奥に残るかと思ってましたが、
キレイに直りそうです。

よかったよかった(^^)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

あ!
爪は痛いよね



Re: No title

あるふぁさん>

画像では分かりづらいですが、結構な陥没具合でした(--;
実は痛みはあまりなかったんです(^^;



その後

僕の十津川一周ツーリングの前日に痛めた爪は
猫臭くなって数日後に、結局剥がれて(して)しまいました。
直後はそこそこ痛かったけど、その後は別段なんともなし。
今は3分の1ほど生えてきたかんじです。

今回生まれて初めて足の爪が剥がれて思ったことは・・・、
「正直、足の爪って別にいらんのちゃうん?」でした(笑



Re: その後

Hatoさん>

ひぃ~!はがれたんですか?!((゚Д゚))
痛みがほとんど伴わないのは幸いでしたね。

でもその怪我を最小限にしてくれたのは爪だと思います。
爪はあったほうがいいですって!


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック