きゃうちゃん、フィジーク アンタレスお試し。

昨日、大正池に行った際、
きゃうちゃんがフィジーク アンタレスのお試しをしました。

IMG_7683s.jpg

アンタレスはFP5用に俺が購入したものです。

ちょっとずつ位置調整してお尻の痛みのないポジションを見つけ出したのですが、
今までのポジションより前乗りになっていたことが判明しました。

もうちょっと後ろに座れればいいのですが、
サドル自体は既に一杯一杯引いていてこれ以上後ろに下がりません。

で、ORCAで使用するとさらに前乗り。ポジションが全然変わってきます。

なもんで、ORCAにはサンマルコ ゾンコランを。
FP5にはきゃうちゃんのWillin'に付けていたセライタリアのSLR ジェルフローを付け、
Willin’にはアンタレスを付け、きゃうちゃんにも使用してもらうことに。

これできゃうちゃんにフィットすればそのまま使用してもらえるワケです( ̄ー ̄)

さて、大正池ルートへ向けて出発。

が、2km走らないうちに、

きゃうちゃん「このサドル痛い!」

たったこの距離でかよ!(゜Д゜)
よっぽど合わないのか?

痛い箇所を聞いてサドルをちょっと下げ、前下がりに。

その後ももう一回調整しましたが、やっぱり合わないらしい(゜Д゜)

結局、木津川CRに到着した時点で、
サドルをFP5に付けていたSLRジェルフローと交換。

残念な結果となってしまいました(--;

あと5mm~10mmくらい後ろに下げられたらいいんだけどなぁ。
当分は買い替えも出来ないし、
もうしばらくはアンタレスとお付き合いするしかなさそうです。

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック