ランプ

昨日、LSDで毬りんまで行った時のこと。

いつも一人で行くときはカウンターの左側に座ります。
そのカウンターの右端をふと見やると、

Image031.jpg

ランプです。

いつもならあまり気にとめない性格なんですが(^^;
このランプ、実は毬りんPAPA&MAMAさんの娘さんである田口万莉さんが、
奈良テレビの番組の企画で作成していたもの。

番組では残念ながら未完成の状態で紹介されてたんですが、
この日、完成したものが置いてあって、「おっ!」と思い、
思わずパチリ。

ちゃんと中にはライトが設置されてたので夜の営業(予約制)では明かりがともっているのでしょう。
テレビで見た作成過程の作品でしたが、完成品をみてちょっと感動してしまいました(^^;


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

MURA 様
何時もお世話になっております。先日はいろいろとありがとうございました。一同、心より感謝致しております。奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。嵐山は大変冷え込んでまいりました。奈良も同じだと思います、どうぞご自愛の程、ご活躍下さい。またのご来店を楽しみにしておりますーーー。



Re: No title

毬りんMAMA・PAPAスタッフ一同様>

先日はご馳走様でした(^^)
こちらも寒くなってきました。紅葉はまだまだのようです。
お土産に買って帰ったちりめん山椒はさっそくおいしくいただいていますよ♪
皆様も体調には気をつけておいしいつくね&ちりめん山椒を提供してください!
またよろしくお願いします(^^)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック