パソコンのない生活?

今日はすごい風が吹いてました(゜Д゜)

が、駅からの帰りは追い風。
もったいないのでバス通りを追い風と共に走って帰ってきました。
不思議と1台の車にも抜かれることなく帰宅w


さて、最近デスクトップPCを購入したことを先日書きましたが、
明日から初期不良で回収修理。

電源入れるとビープ音×2・ビープ音×8鳴ってダンマリをこきます。
何回か電源のON、OFFを繰り返していると普通に起動するんです。

買ってからずっとこの調子で、合間を見ては、

メモリの抜き差し、
メモリを1枚ずつにして起動、
グラフィックボードの抜き差し、
周辺機器をすべて取り払って起動、
CMOSのクリア

など試しましたが、
まったく効果なし。

サポートにメール連絡して上記をすべてやったことを伝えると
一発回答。

ハードの不具合が考えられるから送り返せ、と。

自分で何も対応しないでサポートに連絡すると、
あれやったか、これやったかとだいぶ時間がかかるんですが、
今回は一回のメールで回収指示。
ちょっと勝利した気分です(笑)

とゆー事で明日から俺の専用PCは当分入院。
パソコンのない生活を送ります。

まぁ、きゃうちゃんのPCがあるんで使えないことはないですけどね(^^;


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック