スポンサーサイト


伊吹山HC振込み完了!

今日は一昨日の夜からの腹痛のため走行不可・・・
一昨日の夜に食べた手羽先が生焼けだったのが原因っぽい。
せっかくの祝日なのにツイテません(--;


さて、先日、伊吹山ヒルクライムの当選メールが来ていました!

ibuki2011.jpg

通常コースは17kmですが、
今年は積雪のためコースが短縮されて12kmでした。

雨&濃霧だったこともあり、
なんか大変だった記憶のほうが大きいです(^^;

目標の基準は今年の自己タイムになるので
出来れば来年も12kmで走りたいなんて思ってます(^^;


いや、目標決めるより先にすることがあるだろ!
そう、参加料の振込み!

これを忘れてはまったく当選の意味なし!

とゆーワケで、昨日の昼間に振り込みました。
これで事務局の手違いがなければほぼ確実ですね。

まぁ、参加できるかどうかは、
4月上旬の仕事の都合と天候次第ですけどね(^^;

24日が振り込み期限です!
皆さん忘れないように!!

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

忘れてた!
今から行ってきます。
Blogアップありがとうございます!(^_^;A



Re: No title

nobさん>

おぉ!急いで振り込んできてください!
あれ?!今日郵便局やってるのかな?!w(゜o゜ )w



No title

nobさんまで当選・・・ヽ(;´Д`)ノわぁぁぁぁん



Re: No title

つきひかりさん>

つきひかりさん、早く振り込みに行かないと!
口座番号はこれから教えます!私の・・・(爆)



No title

おめでとうございます!
今年も実業団で走るので下山途中でまた応援してやってくださいw
なんなら乱入して頂上まで背中を押してくれてもおkです。



Re: No title

がんじーさん>

ありがとうございます(^^)
応援任せておいてください!
なんて叫べばいいですか?アジアのトリガラ?長い長い!
やっぱり「がんじー!」でいきます!
乱入しても離されるだけなのでやめておきますよv-423


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
