G10復活!

レンズエラーを検知して故障していた、

PowerShot G10

IMG_1025.jpg

修理に出して戻って来ました!
もちろん、故障前通り、普通に起動してます(^^)

IMG_1026.jpg

今年9月に故障して最近まで放ってたんですが、
平日に代休を取った際にようやくキヤノンの修理サポートへ連絡。

いろいろ話を聞いたところ、
こちらから故障品を発送する場合、
製品に付いていた故障依頼の書式に必要事項を書いて送れば、
修理して送り返してくれるそうです。
修理代金は宅配業者に送料と共に支払いするだけ。

なんだ、別に修理サポート電話しなくてもよかったんですね・・・
修理サポートに電話するために随分ほったらかしにしちゃいました(--;

今後もG10は確実にポタリングなときに携帯したいと思います♪




さて、明日はきゃうちゃんの要望で信楽へ行く予定ですが、

信楽の天気予報
tenki20101224B.jpg

最低気温-5度

tenki20101224A.jpg

西の風最大11m

ありえねぇ。

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

僕も仕事終わったら信楽まで走るつもりなんですけど…気温はともかく、風がね~



Re: No title

ナッキさん>

我々はランチが目的なので帰りにすれ違うかもしれませんね。
確かに風がねぇ・・・



鍛錬?

この寒いなか、さすがです。

チビクロは、勇気ある撤退を決めました(爆)




Re: 鍛錬?

チビクロさん>

いいですよねぇ。筋肉と心拍に膨大な貯金のあるチビクロさんはぁ。
私は臆病な撤退を検討中(爆)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック