10分でハンガーノック?

昨日、年賀状の作成がほぼ終わり、あとはポストに投函するだけという状態に。
クリスマスは大体年賀状作成に追われてそんな雰囲気もありません(笑)

じゃ、晩ご飯を食べた後に数キロ離れた規模大き目の郵便局まで投函しに行きましょうか。
って事で晩ご飯。

とりあえず俺はビールを一杯。

きゃうちゃんは通販で購入した日本酒を一杯・・・


って、
二人とも飲んだら車で投函しに行けへんやん!( ̄□ ̄;;


てなワケで今日の朝一番で投函しに行くことに(^^;
まぁ、例年期日までに年賀状を投函するなんてマレなんでよしとしましょう(笑)

で、朝。
まだ雨は降っていないので俺がRF-7に乗って投函しに行くことに。

郵便局まではいくつか交差点を曲がるとあとは3kmほどほぼ直線。

スニーカーで出たのでフラットペダルですが、
非常に調子いい!

グイグイとまわしてスピードに乗って行きます!
あっという間に郵便局到着。

ポストへ投函し、さぁ帰りますか。

来た道を走り始めると・・・

足、重っ!(゜Д゜)

なんや!この力の入らなさ加減は!

もしかしてハンガーノック?
たった10分くらいで!?
朝ご飯を食べないで出たの体内のカロリーは確かにスッカラカンだけど
あまりにも早過ぎ!

ここで霧雨のような雨がパラツキはじめます(゜Д゜)
なんか雨が顔に当たりまくり!

ん?ってことは?
あぁ、向かい風なんや!(爆)

どおりで往路で調子よく走れるはずや。追い風だったんだから(^^;

なんか風が吹いてるような感覚はあまりないんですが確かに風は吹いてました。
もちろん、往路に調子乗って回し過ぎたのもありますが、
帰りは本当にシンドかった(^^;


帰ってからは雨が降ったり止んだり。
車のタイヤをスノータイヤに交換したり、
車の点検に出したりで一日が終わりました。



テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック