シューズカバー天寿まっとう。

今まで使用していたパールイズミのコーティングシューズカバー。

左側のファスナーの取っ手部分が半分に折れていて、
なんとも使いづらいのを騙し騙し使用していましたが、

とうとうファスナーも締めた状態でパッカリ。

IMG_1032.jpg

なんとか復活させようと頑張りましたが、
ダメでした・・・

既に同じものは購入してあり、
この古いシューズカバーはSPDシューズ用で、
新しいのはSPD-SLシューズ用で使用、と思ってたんですが残念・・・


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



パールイズミ お前もか…

シューズカバーのファスナー。僕も2つやられました。一つは、デマルキのカバー。もう一つはパレンティーニのカバー。どちらも使用2回目でアウト。やはり、力がかかるからなのでしょうか。デマルキはWiggleで買ったやつでしたが、2回でアウトになったので不良品として送り返しました。どうなるかなぁ。



Re: パールイズミ お前もか…

Revaival cyclistさん>

このシューズカバーはSPDシューズで晩秋~冬~初春を2シーズン使用しました。
SPDシューズだとクリートが出ていないので直接カバーを踏んで歩くことになり、
磨耗も激しかったんですが、まぁ2シーズン持ってよかったのかなと。
あわよくばもう1シーズン使いたかったですけど(^^;


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック