スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2011newyear.jpg
去年の富士ヒルクライムより

毎年、一年の目標を立ててこの場でいつも公表しているわけですが・・・
やっぱり、去年立てた目標をクリアしたのかを先に書かねばなりません。

去年の目標とその結果は、
1.鈴鹿ロードレースで足を攣らない!もちろん全力!

  → もちろん全力!はクリアしましたが、3年連続の足攣りとなりました!

2.富士ヒルクライム1時間15分以内

  → 前日の泥臭いカンパチの刺身にあたり発熱。絶不調の中臨み1時間22分台!

3.1日で200km以上の距離を走れるようになる

  → 10月の3連休で伊豆半島1周(約320km)を企てるも仕事でキャンセル。
    12月中に自走琵琶湖1周(約245km)を夢見るが、天候不順、体調不良でもろくも消え去る!

すべてクリアできず!orz

こんなんで新しい目標は立てられませんよね・・・
とゆーワケで、今年も同じ目標で行きます。

1.鈴鹿ロードレースで足を攣らない!もちろん全力!

2.富士ヒルクライム1時間15分以内

3.1日で200km以上の距離を走れるようになる


IMG_1011n.jpg
今年のメインバイク!

以上、すべてクリアできるよう頑張ります!(^^)

テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

新年あけましておめでとうございます!

新たな年に新たな目標、いいですね~!
早速私も目標設定を!

遠征の折にはよろしくお願い致します!



追加

4.けいはんなC3表彰台(爆)

2011年も、ぜひご一緒してください。
よろしくお願いします♪




あけましておめでとーございますm(__)m

どうも~、ちゃりんこ法師です!

なんです?
その目標は!?
今年の鬼MURAさんなら、余裕で達成出来るモノばかり。
それは、目標なんて言いませんよ、あくまで、通過点に過ぎません。
目標の再考を具申致します!

今年も宜しくお願い致します。





Re: No title

nobさん>

あけましておめでとうございます。

新たでもないんですけどね。去年と全く変わらぬ目標。進歩がなかったってことで(^^;

お互い、遠征時はよろしくお願いします!



Re: 追加

チビクロさん>

あ~、ないない。
去年のあの成績じゃ今年はC4に格下げですよv-422

今年もよろしくお願いします(^^)



Re: あけましておめでとーございますm(__)m

ちゃりんこ法師さん>

え、この目標ですか?
去年達成できなかった目標を今年も継続です。
どこかおかしいところでも(´・ω・`?)

目標は達成した瞬間に通過点となり得るんですよ(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)



3番目

近々和歌山城往復を考えてますのでご一緒してください。
MURAさんちからだと230~240kmくらいだから3番目は達成確実です。
んで、その後は初夏にでも僕の目標に付き合ってください(300km走行)。


今年もヨロシクです。




Re: 3番目

ナッキさん>

あ、じゃそれでよろしくお願いします(^^;
300kmですか。ついでに達成しちゃいますか(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)



No title

あけましておめでとうございます。

気合いの入った目標ですね・・ってゆうか、その目標が高いのか低いのか、初心者には全く解んないですけどね(笑)

ワシの今年の目標は・・・う~ん、ブログに書いておきます(笑)



Re: No title

りんごさん>

あけましておめでとうございます。

年賀状、ありがとうございました。
とてもすばらしいウサギの写真でした。

あれ?!あれウミネコやん!!
ウサギちゃうやん!!
ウミネコやん!!←そこまでツッコむ理由は別にありませんがw

今年の目標は「うどんも食べてみる」ってのはどうです(爆)



あけましておめでとう ヾ(*ゝω・*)ノ

昨年は、家族共々お世話になりましたー

ヘタレなのに200kmのイベントを実家からの
自走+寄り道(食い意地が張っている為)計画してまーすw
激坂も嬉々として登るMURAさんなら
余裕の200kmですよー
鈴鹿、ヒルクライムと
メインバイクでのさらなる活躍楽しみにしています♪

今年もよろしくおねがいします。 m(._.)m



Re: あけましておめでとう ヾ(*ゝω・*)ノ

くぅさん>

こちらこそ昨年はお世話になりました(^^)

200kmはたぶん大丈夫なんですが、実際走ってないもんで(^^;
くぅさんの200kmの完走、応援してますね(^O^)/

今年もよろしくお願いします!



あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

2011年の目標、MURAさんwithオルカならきっと達成されることでしょう♪



Re: あけましておめでとうございます!

サカリキさん>

今年もよろしくお願いします(^^)

鈴鹿はノーマルクランクのFP5もアリかなと・・・(^^;



No title

あけおめで~す。

伊豆1周企画は聞き捨てならないですね~
休みが会えば是非ご一緒させて下さい。

今年もよろしくで~す。



Re: No title

がんじーさん>

あけましておめでとうございます。

伊豆1周は3連休がないと現実的じゃないのでなかなか実現し難いですよねぇ。
ホントに休みが合えば是非!ってことで!!

今年もよろしくお願いします~


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
