スポンサーサイト


元旦に走り初め

元旦早々、走り初めに行って来ました。

年末に首を寝違えて、
ずっと安静にしてたので体が重い(--;
完治してないので後方確認が微妙に出来ないし。

IMG_1035.jpg

もちろん、行き先は初詣である、
海住山寺

今年は風が強い影響か、
あの激坂を登っている最中、
特に参拝者に何か言われる事もなく・・・

思いのほかシンドかったし。
だいぶ鈍ってますね(--;
FP5で来なくてよかった・・・

IMG_1036.jpg

今年も自転車での事故・怪我がない事をご祈願(-人-)

IMG_1037.jpg

国宝の五重塔を見ながら一休み。

あ、おみくじ引くの忘れてた(゜Д゜)

IMG_1039.jpg

IMG_1040.jpg

帰りは茶畑を通って府道5号へ。
和束は山や茶畑に雪が残ってました。

和束のローソンからは南下。
ここからはずっと強風の向かい風(--;

たいした距離は走ってませんが、
半分が強風の向かい風だったため、
随分と脚に来る走り初めでした・・・

今回のの記録(ORCA)
走行時間:1h51m27s
走行距離:38.66km
平均時速:20.8km/h
最高速度:47.1km/h
獲得高度:440m

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



もちろん?

海住山寺の初もうでが、正月のあたりまえのイベントになりつつありますね(笑)

チビクロも、コッソリ参詣してこよう~っと♪




Re: もちろん?

チビクロさん>

この辺のローディなら初詣は海住山寺でしょう!(笑)
ここの急勾配を登ったときの調子で一年を占うっていうのはどうでしょうか?

私は今回キツイと感じたんで今年はキツイ年かもしれませんねぇ(爆)

堂々と参詣してきてください♪


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
