しばらくのあいだ

今日の朝、ママチャリに突っ込まれ、右鎖骨を骨折したため、
しばらくの間、更新を休止します。

当分、自転車もお休みですね



テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

えええ~!!

年始早々災難ですね。

自転車に乗って遊んでもらえなくなるのが残念ですが、
あせらず、ゆっくり静養してください。

お大事に~;;


そういや去年はnobさんが・・・。




くれぐれもお大事に。

うわぁ!大変なことに!
ママチャリ、本当に危険ですよね…。
人ごととはとても思えません…。
無事の回復をお祈りしています。
お大事になさってくださいね。



えぇっ!

鎖骨骨折ですか…

新年早々、残念な話です(T_T)

くれぐれも無理をなさらず、この機会にたっぷりと休んで下さい。
しっかりと治して下さいね

お大事に。



No title

お怪我の具合はいかがですか。
一日も早い快復を願っております。
お大事になさってください。

かくいう私も年末に歩道の車止めに激突し、アスファルトにダイブ。
ヘルメットが割れ、顔面を強打するという失態をしでかしてしまいました。
ようやく今日から走り始めましたが、スピードが上げられません。

厄払いはやはりあのお寺なのでしょうか...



No title

うぉ~い!大丈夫ですか~~~
がんじーも単独で滑って転んでしましました。
お互い気を付けましょう・・・



No title

えええっ?
マジですか・・・。
命に関わらなかっただけでも良かったですね~。
転けた所に自動車、なんて目も当てられませんから。
私の場合では1ヶ月半で治療終了でした。
あせらずじっくりしっかり治して下さいね。



No title

うわー!災難でしたね。安静になさってください!



あらま~

どうも~、ちゃりんこ法師です!

鎖骨ポッキンですか~?
それは、日常生活も大変ですね~(>_<)
ま~、とにかくお大事に。
お早い回復を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m




お大事にどうぞ・・・

もらい事故でしたか。
骨折はイタいですけど、とりあえず命が助かってよかったです。アタマ打ったら、シャレになりませんからね。

この怒りは、復帰後の奥山で晴らしてください。是非ともご一緒させていただきますからっ♪

どうぞお大事に。
お早い回復を、心よりお祈りしています。




No title

ひゃぁー Σ( ̄ロ ̄lll)
年始早々災難でしたね。
一日も早いご回復を、心からお祈りしております。



No title

新年そうそう大変なコトになりましたね。
とにかくお大事に。。。



No title

あらら、災難でしたね・・・。
自転車的にはちょうど1番寒い時期で山も行けないので
しばらく乗れないのはあまり問題なし?ですが、
(年末&寒さもあり先日1ヶ月以上ぶりにレーパン履きました(汗))
日常生活が何かと不便ですよね。

でも伊吹は十分間に合いそうかな?
2月にリハビリライドで伊勢往復300km行きましょう!(笑

お大事に~。



お見舞い申し上げます

あああああっっっっっっーー……MURAさんの少しでも早いご回復をお祈りいたします。お大事下さいませ。



No title

自分もmuraさんの一日も早い復活をお祈りします。

職場の観音さんにお願いしておきます~!



No title

えっ 年始早々・・・L(・o・)」
自分が気を付けてても 避けられない事故ってありますねぇ
最近 自転車事故も社会問題になってますからね
ゆっくり養生して 復活 お待ちしてます!
お大事に~~!!



No title

いや~驚きました。
ゆっくり養生してくださいね。



No title

年明けから大変な事になりましたね。
御大事になさってください。

人ごとじゃないので、自分も気をつけないと・・・。
そういう自分も、昨年末の夜、ママチャリ右側通行やろうが
歩道からいきなり車道に出てきて、正面衝突しました。
すっげーむかついて、吠えてしまいました。。。大人げない 笑



No title

年始早早災難でしたね。
お大事にです。



No title

ブログ見て驚きました。日常生活の不便さや
自転車に乗れない悔しさもあるかと思いますが、
骨折は安静にすることが一番の薬です。
焦らずしっかり治して下さいね。





No title

びっくりしました。
突っ込まれたということで、なんともやりきれない悔しさと思いますが、焦らずにじっくりしっかり治してください。
どうかお大事に...。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック