退院しました。

おかげさまで本日、退院しました。

本ブログおよびメールでの励ましのお言葉、
そしてお見舞いに来て頂いた皆様には大変感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m


合わせて、本日まで頂いたコメントに対してお返しのコメントが出来ないことをお詫びいたします。

現在、右鎖骨にはプレートが入っており右腕はまだ不自由です。
来週抜糸、それ以降はリハビリで通院となり、
骨がくっついた頃に再入院し、プレートをはずすこととなります。

自転車に関しては現在のところ、通常の人間ならば、
今季絶望
らしいです。

今までの鍛錬でどれくらい回復が早いかが鍵ですね(^^;

出来れば富士ヒルクライムはきゃうちゃんのペースで一緒に走りたいところですねぇ・・・
って、半年後やんか!(笑)

まぁ、あせらずじっくりと治していきたいと思いますので、
皆様、よろしくお願いいたします。


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



No title

おめでた!
今季は絶望??
何を言っているんですか~左手1本でローラーに乗ればよいのです!
そして実走一発目は獲得標高4000mツーリングに決定ですね!

なにはともあれ、退院おめでとうございます



No title

退院、早っ!!(笑)

ちなみに、ワシの弟もバイクに乗っているんですが、一昨年前、転けて鎖骨を折っております。鎖骨兄弟の仲間入りですな(笑)



No title

退院おめでとうございます!
あせらずゆっくり養生してください。

通常の人間ならば>
意味深ですね~(笑)
私も3週間ほどでローラーに乗り出した口ですが(^_^;A



No title

退院 おめでとうございます!
後は リハビリの頑張り次第ですねぇ
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー



シャバの空気

ようやく釈放されましたか。お疲れ様でした!
今日からリハビリ走ですか?

冗談はともかくとして、しばらくゆっくり休んでくださいね。

>通常の人間ならば
経験豊富なセンセーは、これまでいろんなタイプの患者さんに接してきたんでしょうねぇ~(爆)




No title

退院おめでとうございます。^^

結局お見舞いに伺えませんでした。;;
ホント不義理でスミマセン。
つきひかりが行けるまで
もうちょっと入院しておきませんか?(爆

「通常の人間ならば」というところですが、
やはりツッコむべきか悩みますね。
強化されている場合はどうなるのかと・・・。^^;



退院おめでとうございます!

あせらずじっくり治していきましょう。

MURAさんは強化人間なので今季内での復帰も可能でしょうが、無理は禁物ですよ~。



退院おめでとうございます。

最近またまた仕事が忙しく..お見舞いに行けずすいませんでした。

今期絶望とありますが、MURAさんなら早期復帰間違いなしですよ!!
気にしない、気にしない(笑)

ボクが大腿骨粉砕骨折で3ヶ月入院した時には、主治医や理学療法士の方々から、
自転車にはもう乗れないと言われてましたからね。
退院後2週間でトップチューブすら跨げない状態でも無理やりローラー廻してましたからね(爆)

もちろん骨がつくまでは安静にしないとずれたりしたら大変ですが、
まずは日常生活や仕事への復帰を優先にリハビリ頑張って下さいね。
意外に仕事の空白が不安要素の一番だったりするんですよね..

MURAさんの復帰、一緒に走れるのを楽しみに待っています。








こんにちは

ご退院おめでとうございます。
MURAさんの事故の後、安全に対する意識が
一層高まりました。
焦らずじっくり養生してくださいね。



Re: No title

がんじーさん>

入院中はお見舞いに来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

獲得標高4000mはともかく、
ローラーは上体を起こしたままなら出来そうな気がしてます(笑)



Re: No title

りんごさん>

バイク、自転車ともに鎖骨は折りやすいんですねぇ。
りんごさん兄弟とは『骨友(コツトモ)』ですね(笑)



Re: No title

nobさん>

ありがとうございます(^^)

nobさんは1ヵ月半で全治でしたよね・・・
早過ぎ!!



Re: No title

Blackさん>

ありがとうございます(^^)

リハビリがんばります!
こうやってキーボード打ってるのもリハビリのうち?!(笑)



Re: シャバの空気

チビクロさん>

シャバの空気は寒かった・・・(笑)

無理せず、確実に治したいと思います。

お見舞いに来ていただき、ありがとうございました(^^)



Re: No title

つきひかりさん>

ありがとうございます(^^)

つきひかりさんが来るのを心待ちにしていましたが残念です(笑)

強化されていればnobさんのように一ヵ月半で完治です。
人間、何かあったときのために強化しておかないといけないですねぇ。



Re: 退院おめでとうございます!

サカリキさん>

お見舞いに来ていただきありがとうございました(^^)

お互い、あせらず治していきましょうね!

私は普通の人間だし、歳も歳じゃからのうv-509



Re: 退院おめでとうございます。

クモさん>

やはり強化人間の域に達すると無理やりにでも廻しちゃいますか(笑)

退院前に再度レントゲン撮ってましたが特に何も言われてないので驚異的な回復はなさそうです(笑)
ゆっくりと養生していきますよ。

復帰したらよろしくお願いします(^^)



Re: こんにちは

タカやんさん>

ありがとうございます(^^)

私が身を持って皆さんに安全を促してます(爆)

はい、ゆっくり治します。
お見舞いに来ていただき、ありがとうございました(^^)



No title

とりあえず仮出所ってトコですね。

自転車乗りたい、早く治れ、って強く念じていればきっと直ぐ治りますよ。



Re: No title

ナッキさん>

そうですね。確実に再入院が必要ですからね。

出た!強化人間式の願掛け術!( ̄□ ̄;;

お見舞いに来ていただき、ありがとうございました(^^)



No title

おぉ、おめでとうございます!
目標は富士ですね。頑張りましょう!



Re: No title

あかおにさん>

ありがとうございます(^^)

富士、参加できるようにがんばりますよ!

お見舞いに来ていただき、ありがとうございました(^^)



No title

昨日まんま練だったので練習後お見舞いに行けたらと思ってたんですが、
サカリキさんから退院日と聞いて結局行けずじまいでした。すんません。

噂では奈良のローディは奥山のタイムに比例して治りの早さも決まるらしいとか?(笑
なので通常よりもかな~りいいタイムのMURAさんは治りもかな~り早いはず!

獲得高度4000mリハビリツーリング行きましょうね~。



Re: No title

Hatoさん>

ありがとうございます。お気持ち、お受けいたしました(^^)

その噂、本当であることを願ってます(笑)

うわ、リハビリツーリングになってるし!お手柔らかにお願いします。治ってたらのお話ですが(笑)



No title

退院おめでとうございます♪
やっと、他人の寝息を気にしないで寝れますねw

土曜日、白星さんに行っていたんですよー
お会い出来なくてザンネン。
今は日常生活も大変でしょうが、
強化人間レベルの回復でリハビリポタが
早期実現するのを楽しみにしています^^



Re: No title

くぅさん>

ありがとうございます(^^)

私の隣の方はイビキ、独り言がすごかったですからねぇ(笑)

白星さんに行ったのは夕方近くでしたらねぇ。
無理のないように早急に治るようがんばります(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック