スポンサーサイト


今は嬉しくないモノ

昨日、抜糸して今日はその傷痕を見てもらうために通院。

10時前に病院に着いて、呼ばれたのは10時15分頃。
待ち時間としてはなかなか優秀な病院です♪

抜糸後のキズはキレイだということで、ようやく今日から風呂に浸かれます!(^^)


さて、昨日。
こんな封筒が届いてました。

IMG_1121.jpg

マトリックスのスポーツイベント事務局から。

マトリックスといえば、
鈴鹿8時間エンデューロを開催している会社。

今年春の鈴鹿のイベントについての告知かな?
と、封筒を開けてみると・・・


IMG_1122.jpg


なんと、岡山国際サーキットで7時間のエンデューロを開催するらしい!( ̄□ ̄;;

岡山国際サーキットと言えば、
1994年から2年間、F1が開催されたサーキット。
昔は『TIサーキット英田』というサーキット名だったかな。

F1に興味のある俺にはなかなか興味深いレースではあるが、

開催日は5月3日。

無理、無理。

ヘタしたらまだ鎖骨のプレートも外れてない時期ですよ

当分はローラー台オンリーのこの身体。
この告知は今は嬉しくない、
てゆーか、悔しい告知ですねぇ・・・


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



TI

自転車を始めるきっかけになったのが、TI(岡山国際サーキット)での10Hミッドナイトエンデューロでした。
その昔、F1が行われていた頃、ボクはオートバイのレースで1994によく練習に行ってました。

今は、身体をいたわって治してまた走りましょう^^



Re: TI

G-ベイブさん>

お久しぶりです(^^)

TIはまだ行ったことないんですよねぇ。
ミッドナイトエンデューロは知ってますが、
夜は眠りたい方なので(笑)

はい、今は治療に専念です!(^^;



ウチも届きました。

電動自転車と同クラス扱い?なリカンベントは
参加不可なんですよー
(ミッドナイトはOKなのに。)
ホント嬉しくない郵便物だなぁw



Re: ウチも届きました。

くぅさん>

え?ご主人さんが電動自転車扱いなんじゃ・・・(笑)
意外とリカンベントの参加できるイベントって少ないですよねぇ。
三枝師匠あたりサーキットでなんか催してくれないんですかねぇ(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
