スポンサーサイト


一人で行けない・・・

きゃうちゃんから、
「奈良は西ノ京に、『しゃばとん』というラーメン屋が出来たらしい。」
という情報が。

調べてみると、去年の秋ごろ出来た無鉄砲の系列店でした。
『しゃばとん』の麺は俺好みの太縮れ麺!

味噌ラーメンがあれば文句ないのですが、
どうやらない模様・・・

でもかなり魅力的なお店です!

これは今度行ってみるしかないな!!

でも、きゃうちゃんはコッテリ系のラーメンは苦手。
無鉄砲系列はあっさりと書いていても、
無鉄砲の普通のコッテリしたラーメンよりあっさりなだけで、
本当にあっさりなワケない事が多いんでパスらしい・・・

俺「じゃ、今度俺一人で行ってみるよ。」

きゃうちゃん「・・・。どうやって?」

俺「え?」

きゃうちゃん「車も自転車も乗れないその体でどうやって?


ガーン!!(゜Д゜)

そうだった・・・
現在、鎖骨骨折中の身であるにもかかわらず、
頭の中ではすっかり自転車で行くつもりになってたorz

右肩付近の痛みが消えてるとついついケガ前の思考になってしまうのは悲しい・・・orz

きゃうちゃん、連れていって~(泣)

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

ここは ダイエットの為 我慢ですかねぇ。。。(^u^)プププ



Re: No title

Blackさん>

え?だいえっとってなに?(゜∀゜)

怪我した上に食事を制限してストレスためちゃ~いけませんよ(笑)



No title

無鉄砲系となれば、行列は避けられない感じですね。^^;

そんなMURAさんに、新田辺駅前にある
「五風軒」をお勧めします。

太麺コッテリでウマイです。
近くブログでご紹介する予定です。

駅前なので、徒歩で行けますヨ~。^^




Re: No title

つきひかりさん>

そうなんですよ。無鉄砲系列と聞いただけであの行列思い出しますからね(^^;

「五風軒」ですか?太麺コッテリ?!
おぉ!いいじゃないですか!!

行きましょう!!ツキヒカリさん持ちで!(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
