車で毬りんへ

今日は『チームきゃうちゃん』メンバーで毬りんへ行ってきました。

と言っても、もちろん自転車ではありません。

きゃうちゃんの運転するとてもスリリングな車で(笑)

11時到着を目指し予定を立てます。
前回俺が運転していたっときは下道を通り、渋滞などもありで1時間30分かかりました。
今回は遠出に慣れていないきゃうちゃんの運転なので、
2時間くらい見ておいたほうがいいだろうということで、
9時出発にすることに。

でもこの9時出発は俺のひそかな計画の時間。
今日は京奈和自動車道を使用します。
なので9時に出発すればメチャクチャ早く着いてしまいます。

が、9時出発と言って本当に9時に出発出来る『チームきゃうちゃん』の面々ではありません。
よって、9時出発と言いつつ、俺の頭の中では9時30分出発と計算していたわけです。

そして、寝坊だなんだとドタバタし、まんまと9時30分出発(笑)

きゃうちゃんの危なげある運転と俺のナビを見ながらも指示し慣れない誘導でなんとか到着。

到着時間は10時30分。

それでも30分も早く着いてしまいました(゜Д゜)
今回は渋滞もなかったから毬りんまで1時間でした(^^;

IMG_1155.jpg

駐車場に車を入れ、毬りんママさんにちょっと顔を見せたら早めに入れてくれました。
わがまま言いましてスミマセン(^^;

本日、俺が注文したのは、

鉄板カレーチーズつくね定食

IMG_1149.jpg

きゃうちゃんは『鉄板おろしつくね定食』。
ヒナえもんは『鉄板あんかけつくね定食』を食しました。

相変わらずおいしいつくね&ちりめん山椒!
ご馳走様でした(^人^)

そしてまた、きゃうちゃんの危なげある運転で帰路へ着きました(笑)


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



ありがとうございました

MURA様、本日のご来店誠にありがとうございました。また、仏式の空気入れやタイヤのチューブ等もお届け下さり、重ねてお礼申し上げます。お体の方は、完治はもう少し先とのことですが、順調にご回復に向かわれているご様子、少し安心致しました。明日、『骨に良く効くカルシューム…?』を送らせて頂きます。ご笑納いただければ幸甚です。寒さ暫らく続きそうです、どうぞご自愛下さいませ。まずは、お礼まで。



Re: ありがとうございました

毬りんMAMAさん、毬りんPAPAさん・スタッフチーちゃんさん>

本日は開店前から大変失礼いたしましたm(_ _)m
まだまだ回復まではいたりませんが、焦らずに治療していきたいと思います。

>『骨に良く効くカルシューム…?』

ありがとうございます!
お気遣いさせてしまいまして恐縮してしまいますが、楽しみにしてます(^^)

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください!



コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック