スポンサーサイト


今更ながら

今日は左肩甲骨の寝違えの症状により、
体を起こすことが出来ず、仕事DNS(--;

実は昨日、きゃうちゃんの運転で嵐山まで行った際、
駐車場に入れるときだけ運転を代わったのですが、
その時、ハンドルを左手で回した際に肩甲骨付近に痛みが・・・
どんだけ運動不足なんだよ!って感じですが、
骨折して安静にしてる身では致し方なしか・・・

その痛みがそのまま寝違いみたいに痛み、
不自由な右腕も手伝って、ベッドから起き上がれなかったというワケです。
で、夕方になりようやく起き上がれるようになりました。

明日は大丈夫かな・・・


さて、昨夜のことなんですが、
パソコンのハードディスクに入ってるテレビ録画データを整理していると、
安田大サーカスの団長が大阪→東京を自転車で走り、
彼女にプロポーズをした番組が出て来ました。

何気に見ていると、きゃうちゃんが一緒に見始めました。

放送当時は笑いあり、感動ありの番組でまぁまぁよかったなと、
という印象があったのですが、どうしても最後のプロポーズのシーンが思い出せない。

きゃうちゃんも女性として、その場面が気になる模様。

箱根峠を越えて関東に入り、東京タワーまでやってきた団長。
最後のクライマックスのプロポーズとなるワケですが、

そのプロポーズの言葉を聞いて、きゃうちゃん激怒!
「なんなんっこれは!こんなプロポーズの言葉やったら指輪二つ奪って質屋に持ってくわ!!」

きゃうちゃんの逆鱗にタッチしたそのプロポーズの言葉は、
この番組自体DVDになってることもあり伏せさせていただきますが、
ロマンティックなプロポーズの言葉を夢見る女性にとってみれば確かに・・・(以後自主規制)

一昨年に放送された番組に今更ながら噛み付いたきゃうちゃんに、
俺は恐怖の念を抱かずにはいられませんでした(汗)


ちなみに俺からきゃうちゃんへのプロポーズの言葉は・・・
双方、忘れて覚えてませんでした(爆)


テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

コメント



プロポーズ

プロポーズはMURAさんからですかっ!
アツイですねぇ~♪
ヒューヒュー!

チビクロはヨメさんと10年つき合って結婚しました。
まだ独身時代にヨメさんのお父さんが素で、「ところで子供はまだか?」って言われたコトがありますよ(爆)

それを機に、「早く入籍しなきゃね」って感じになったのが思い出されます。

ヨメさんとは、もう20年一緒にいます。
あぁ、トシはとりたくないですねぇ・・・



Re: プロポーズ

チビクロさん>

ヒューヒュー言われるほどもう新婚ではありませんよ(笑)

お父さんが愛のキューピットだったんですね!
おかげで可愛らしい娘も2人。お父さんサマサマですね!



No title

その番組は見てませんので想像なんですが
番組の製作側の思惑と芸人というので流れ的に
おもしろおかしくされたとかでしょうか?

きっと番組前にちゃんとしたプロポーズした(はず?)から奥さんも出演をしたんでしょう

団長も自転車関連をメインにしたいのか分かりませんが
最近安田大サーカスとして3人揃ってテレビで見ませんね~




Re: No title

きのさん>

え?ハッキリ言って、
「芸人ならそこはおもしろおかしくやるべきなんちゃう?!」
と逆に思ったくらいですが(^^;

まぁ、奥さんのほうは6時間待たされてるので番組的には
なんらかの打ち合わせはあったと思いますが、

ひとつ言えるのは、
2日間ほぼぶっ通しで自転車に乗った団長は精神、肉体とも疲労困憊し、
プロポーズの言葉もままならい状態だったんだと思います(^^;

重要なイベントを控えて魂の抜けるくらいの超ロングライドはやめておくべきだ。
と、この番組を見て勉強しました(笑)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
