スポンサーサイト


Hakuseiさんまで散歩

今日はHakuseiさんまで散歩。

こんなに晴れて暖かいのに自転車に乗れないのは拷問か!
とか思いながら、Hakuseiさんに向けてひたすら歩く。

途中にあるショッピングモール。
IMG_1157.jpg

『やってみます』のミドリ電化が最近参入。
今度行ってみるか。

Hakuseiさんに到着すると福ちゃんが早速膝に(^^;

IMG_1161.jpg

不自由な右腕に顎を乗せたりうたた寝したり。

まもなくしてナッキさんがやってきた。

ナッキさんを見るや、福ちゃんはナッキさんへと心移り(笑)

IMG_1163.jpg

店長のぱぱみつさんやナッキさんと談笑後、
帰路に着きました。

しかし、今日はこの暖かさでみんな走りに行ってるのか、
俺がHakuseiさんにいた時間に訪れたのはナッキさんのみ。

俺も走りたいぞ~!(>_<)


テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

暫く我慢の日々でストレス溜まるでしょうけど、お大事にしてください。
大怪我したのに人並み以上に走りまわっている人が周りに数名いることですし、MURAさんも復帰後は今までより強くなると僕は信じてますよ!
まぁ、あまり強くなってもらっても困るんですけどね(笑)



Re: No title

ナッキさん>

ストレス溜まりますよ~。是非一度(爆)
ナッキさんのブログで購入したアレを見ましたが、
あまり違和感ないですね。シートポストを長く出せるとスタイル的にそんな気にならなくていいですねぇ。


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
