申し込み!出来ないよね(泣)

今日3月3日は先週土曜日出勤分の代休でした。

この3月3日。
奇しくも、富士ヒルクライムの申し込み開始日!


2011FujiHC.jpg


今俺は自宅にいて、
今現在(13:00)まだ受け付けてる!!

うぉぉ~!!!!!
エントリーしてぇ!!!!



この鎖骨骨折さえなければ・・・(悔)

去年、前日に宿泊した宿で食べたカンパチの刺身が原因と思われる発熱と体調不良
今年はなんとしても目標だった1時間15分切りを達成したかったのですが
この体ではとてもとても・・・
来年に向けて力を蓄えようじゃないですか。
今は脂肪が蓄えはじめてるけど。

富士ヒルクライムを楽しみにしていた
山岳系ポタリンガーのきゃうちゃんには残念なことをしましたm(_ _)m




追記:

ちなみに13:07現在、エントリー画面を開くと、

2011FujiHC_2.jpg

だそうです。

2011FujiHC_3.jpg

8257名待ち。定員以上です。

これからの人はもうむりぽ。

テーマ : 自転車  ジャンル : 趣味・実用

コメント



No title

無理でした…。



Re: No title

あかおにさん>

もうちょっと早く連絡できてれば・・・(>_<)


コメント入力フォーム

Secret

プロフィール

MURA

Author:MURA
健康回復とダイエットのために2007年から始めた自転車と、ラーメン食べ歩きが趣味。聞けばいいのにとりあえず自分でやってみて、失敗してヘコみながら成長を続ける(はず)・・・

2010年10月にブログ名を『A MURMUR OF MURA』から改名。

愛車
Orbea ORCA(10')
Cannondale CAAD12(16')
Carrera BLADE(11')



チームきゃうちゃんメンバー
総監督:きゃうちゃん
自称ポタリンガー。自転車に関しては『永遠の初心者』を決め込む。俺の嫁さん。
メカニック:MURA
始業点検くらいのことはする!
あとはおっかなびっくり・・・
補給食マネージャ:ヒナえもん
自分の食べる分のマネージメントはピカイチ!

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック